1日目 とにかくスタートする私

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.2kg 53.2kg 43kg 0% (あと10.2kg) 165cm 53.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 美容

 » 
2016年07月06日

  • まいもい

    昨日の夜に350mlのビールを2本もプシュッとあけた私。

    つまみはスーパーの半額で売られていた、豚の角煮と魚の煮付け

    そこでやめておけばよかった。今ならそう思うのだけど。まあ、今日くらいいいかな?ご褒美ー♫と

    家にあったビックな焼きそばをとりだして作ったのであった。だしをプラスして食べた焼きそばは背徳の味でそれはそれは美味しかったんです。

    って、まあ、こんな毎日を送っているのでそれは太っても仕方ない。
    お腹が空いてなくてもつい、晩酌をひとりでしてそしてそのまま寝る。

    そして、、、

    次の日は反省するのだがまた夜になると。なんて日を繰り返しているんです。

    そして今日の体重は53.2kg!!

    最近は丸くなってきたね。と言われるはずです。
    ということで私はダイエットをもう一度スタートすることにしたのです。

    何がいいのか、そして継続できるのかとにかく色々と試しながらやっていくしかないなと思います。

    書くことでなんだか頑張れる気がするので食べたもの心情もここには正直に吐露するつもりです。そして後は実践あるのみ!

    今んとこやるつもりのことはプロフィールのとこに書いてたまに修正するつもり。

    あっ!でもそうすると後になったら私がスタート時に変なことしようとしてたなとかも気がつかなくなりそう。

    書いておこう。ここにも

    1 大好きなお酒は週に1回
    2 朝ご飯は食べる
    3 夜は18時以降は水分のみ
    4 ほんの少しでも運動
    5 間食をしない
    6 グルテンを控える
    7 なんでもここにら正直に書く

    なんかちょっとプロフィールとは変わったかもしれないけどまあいいかな。基本的には月曜日に見直そう。
    週末に飲み食いして反省してるだろうから新たな気持ちでやってみること考えるのは良いはず。それらも含めてなんで?とか考えながら今回は取り組みたい。

    リストにしたり書くのは良いってこの間ビジネス書の要約のメルマガで書いてた気がする。

    うん。頑張れそうな気がする。自分を褒めながらやろう。

    いつか、仲間も作って頑張りたいところです。

    カロリー合計:07:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... うちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
まいもい
まいもい

165cm 51.4kg

日記
17
ライバル
0
被ライバル
0