すごっ!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.7kg 41.9kg 39.8kg 76% (あと2.1kg) 150cm 41.9kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.2% 18% 150cm 理想

 » 
2016年07月06日

  • mami

    1日で、-2.3キロ!!!!

    びっくり(○_○)!!

    減ってるとは思ってたけど、ここまで減るとは…

    嬉しい(*>∀<*)
    戻れた!!

    過去の経過では、45キロに増加した時3日で戻れてたけど、今回は最短だヾ(@゜▽゜@)ノ


    今日もがんばろ!!
    やっとやる気出てきたw


    昨日のレコ


    燃焼スープ


    燃焼スープカレー風味

    間食
    アイスカフェオレ


    燃焼スープカレー風味


    センナ茶効果で、快便大量ww


    運動↓

    腹筋
    カーヴィーゆるメラ二の腕
    スクワット
    半身浴
    プランク


    頭の中、ケーキやパンばっかり考えてるw
    頑張れあたし!!

    カロリー合計:07:13
    •  
    • コメント13件
    • ひめるり。(退会済み) ひめるり。(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.07.06 07:17
    • mami mami > ひめるり。さん
      やっと過食から抜け出せました!!
      着たい服着たいですし、頑張ります!!
      2016.07.06 07:34
    • レモン レモン 頑張ってるねー! 2016.07.06 07:52
    • mayu mayu すごいですー!!☆
      私も頑張らねば!!☆
      2016.07.06 09:21
    • mami mami > レモンさん
      やっとです!w
      この調子で頑張ります!
      2016.07.06 13:17
    • mami mami > mayuさん
      自分でもびっくりしました(○_○)!!
      なんとか過食も収まり、調子が出てきた感じです!
      夜が誘惑いっぱいですが、なんとか今日も乗りきります!!
      一緒に頑張りましょーo(`^´*)
      2016.07.06 13:19
    • ゆみ(退会済み) ゆみ(退会済み) 一日でそんなに減量…すごいですね、励みになります!!

      体重が減ってくれていたら、何食べよう〜♪って嬉しくなりますよね(笑)
      2016.07.06 21:15
    • らん らん 励みになります! 2016.07.06 22:02
    • mami mami > ゆみさん
      あたしもびっくりしました!w
      体重増えると憂鬱ですが、減ると心も軽いw

      常に○○食べたい!と思い、美味しそうな写真をみています(´ε`;)ゞ
      体重減っても食べ過ぎたらまた太り、一進一退と意味なしですが。。

      頭の中は『今度何食べよう』しか考えてないですねw
      2016.07.06 22:21
    • mami mami > らんさん
      誘惑に負けそうになりますが…
      頑張ります!!!
      2016.07.06 22:23
    • ゆーこ ゆーこ すごい!てかもうダイエットの必要ない体重じゃないですか( ;´Д`)
      センナ茶って気になります、試してみます♩
      2016.07.06 22:27
    • mami mami > ゆーこさん
      いえいえ(´ε`;)ゞ
      体重の割りにはダルダルお肉で、体脂肪も高め。。
      まだまだ、理想の体には程遠いので、気合い入れて頑張ります!!

      センナ茶ドラッグストアとかに売ってますよ♪
      お腹痛くなりドバーと出る感じです!
      でも、この前は食べすぎで溜めてたからか、自然に面白いぐらい出ましたw

      もうすぐでなくなるので、また購入しなくちゃです(*´▽`*)
      食べ過ぎた時の必需品ですw
      2016.07.06 22:38
    • ゆーこ ゆーこ > mamiさん
      便秘はダイエットの敵ですもんねo(`ω´ )o
      ドラックストアに売ってるんですね〜、、センナ茶って初耳だったので!
      ありがとうございます!
      2016.07.06 22:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    に運ばれる酸素量が低下することが原因。これを防ぎながら燃焼効果を高めることができるのが半身浴のメリット。熱めのお湯に肩までつかり、自律神経の働きを交感神経に切り換えて ... 半身浴は、脂肪の燃焼を盛んにしてダイエット効果を高める方法として知られている。しかし、正しい ... を盛んにすることができる。半身浴を続けていると、身体が冷えてきて交感神経から副交感神経に切り換わって ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    しまうのを感じることがあるんです。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケー ... いいのかなと思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... 朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • のあ
  • ふーみん
  • ゆの
  • らん
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
被ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • ふーみん
  • らん
  • ゆの
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
  • みーとてっく
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
mami
mami

150cm 42.6kg

日記
64
ライバル
13
被ライバル
12