(>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.9kg 65kg 12% (あと0kg) 159.4cm 58.9kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 平均

 » 
2016年07月06日

  • いつき

    当たり前だよね↓↓


    本当に食べすぎたからな~(´Д`)

    でも、お通じあったからよかった◎
    今日は、調整しよぉ~!
    てか、昨日から寒すぎ(-"-;)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍



    10:30
    食パン2枚・マーガリン少し・漬物少し・歌舞伎揚げ430㌍



    14:30
    ポッキンアイス1.5・柿の種少し100㌍



    ★夕食★
    きゅうり(味噌マヨ)・カニカマ4個・唐揚げ数個・鶏むね味噌焼き・味噌汁少し・ご飯二口・アイス半550㌍



    風呂上がり→59.3㌔


    今日は、お通じなかった(--;)1日ないだけできつい↓↓


    ポッキンアイスばかり食べてる(^_^;)


    味覚変わって、大好きな納豆&ひじき煮物やらが全く食べたくない・・・・

    アイスだけでいい位(笑)


    やばいな~(>_<。)
    今からこんなんじゃ、梅雨明けして猛暑の中で耐えれるか不安・・・・・・




    カロリー合計:1100kcal07:20
    •  
    • コメント3件
    • momo momo 今日は増えちゃいましたか?><
      私は、以前購入したボニックを月曜日からまた始めてみることにしました。
      やってもやっても効かなかったので、ほったらかしていたのですが、万金もしたので、ちゃんと使わないと勿体無いと思いまして^^;
      真面目にやったら細くなるかなーと。
      気のせいだと思いますが、背中の肉のたるみがいくらか気にならなくなりました。相変わらずお腹がぽっこり出ていますけどね(´ε`;)
      憎き肉め(笑)
      2016.07.06 17:10
    • いつき いつき > momoさん
      こんばんは!
      本当増えるのは簡単(-"-;)
      ボニック???初耳です!どんなやつなんですか?気になる~?(・∀・)
      2016.07.06 21:16
    • momo momo ネットで検索してみて下さい^^
      超音波を当てるやつですよ~ぴりぴりします。
      セルライトあるから一番弱いのでも結構痺れに耐えられない私です(笑)
      2016.07.07 11:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    です。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることができ ... み込むまでに何回くらい噛めばよいですか? 飲み込むまでの噛む回数を教えていない3歳児では一口当たり5~8回は噛んでいます。幼児よりも硬いものを食べて ... しまうことにもなる。 “夕食は30分かけて”という早食い防止の標語が検討されたこともあったが、実際に食事にかけている時間は20 ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

    」が抽選で1000名様に当たります。外れた方の中から1000名様に「丸 ... 比べランチです。おかずはナッシング。味噌汁のみ添えて、釜めしを一大メインおかずとして食べて ... ェアメイトも期待が高まります。食べてみると、「うん、おいしい~~」とかなり満足げ。出汁がご飯に染みていてしっかり味がつい ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
783
ライバル
33
被ライバル
32