あらら(・_・;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.4kg 52kg 0% (あと18.4kg) 157.6cm 70.4kgの体型
    体脂肪 42% 37.8% 29% 157.6cm モデル

 » 
2016年07月06日

  • ぽてこ

    ニッセンでセールで、ホワイトのクロップドパンツ、73センチが売り切れだったから、大きいかな?と思いながら、76センチを買って、届いたら…ガーン!キツくて太ももから上がらない(´・_・`)ショック!
    私、ヤバイんだな〜(-。-;
    これ以上大きいサイズ無かったしね…
    これが履けるのを目標に頑張るしかない!
    早速、エアーマネキンに履かせて、目標を忘れないように、見える所に飾っとくぞー^_^;
    頑張らなきゃね!

    カロリー合計:07:24
    •  
    • コメント18件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 服によって、同じサイズでも 大きさが違ったりしますもんね~

      来たい服を 飾ると、それを目標に がんばれますね

      私も 先日 買った、スポーツウェアが、ちょっと ピチッとしてるので、着れるようになるのを目標に 頑張ってます
      2016.07.06 08:06
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      そうですね^_^;服によって違う…
      でも、自分が太ってるの再確認できました(´・_・`)
      目標になっていいです!
      白い7分袖のパンツだから、夏中に痩せなきゃ、勿体無い^_^;
      キラキラさんもスポーツウェア、ちょうど良くなるといいですね(^^;;
      2016.07.06 08:15
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      服が合うように頑張ろうね❤️
      目標が出来ると頑張れるよ ✧

      2016.07.06 10:29
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(*^^*)

      目標設定大切だよねっo(`ω´ )o

      気張っていこっ>_<
      2016.07.06 10:44
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      目標になる事があると、頑張れるよね(*^^*)頑張るね!
      2016.07.06 11:20
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎ちゃん
      うん、頑張る♪
      夏中に痩せなきゃ〜〜^_^
      2016.07.06 11:21
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ おおーモチベーションアップに繋がるといいですね(^^)/ 2016.07.06 15:12
    • ぽてこ ぽてこ > ニコル(^-^)/ちゃん
      うん♪テレビの横に飾ってるるよ!今んとこ食べ過ぎてないから、このまま頑張る〜〜^_^;
      2016.07.06 15:34
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      それはショックだったね(´・ω・`)
      余裕で履けると思ってたのが
      履けない時の驚きは私も経験があるから
      すっごく判る‼(笑)
      でも服のメーカーでサイズが微妙に違う事もあるから
      何とも言えないよね。
      でも
      これを絶対に履く!っていう目標が出来たのは
      すごくモチベーション上がって良いよね♪
      私も今年の初めに
      持ってるジーンズの1番小さいのを
      絶対に履くんだもん!っていう目標を持って
      頑張ってたよー(^_-)-☆
      履けたら教えてね!
      楽しみにしてるよー♡
      2016.07.06 21:47
    • karie♡ karie♡ パンツがパツパツになってきた、とか、Tシャツきたときのシルエットが前と違う、とか、服は指標になって良いよね♡

      食事制限+運動がやっぱり基本だなと最近あらためて思うよ〜
      夏だし露出の季節だからがんばろーね\(^o^)/
      2016.07.06 22:17
    • aoi. aoi. 出た!
      エアーマネキン!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑✨

      私なんてガウチョパンツ以外ここ最近、す パンツと呼べるもの履けた試しがないですぅ、、( ; ; )
      元々下半身デブだったのが、太ってもう絶望的な太さになってしまったので…トホホ

      でも、見えるところに目標置くっていいですね✨
      2016.07.06 23:58
    • ぽてこ ぽてこ > aoi.さん
      エアーマネキン役立ってるよ(*^_^*)笑
      私も絶望的な下半身デブだよ(´・_・`)旦那に毎日、お尻でかいって言われる…太もも64センチもあるしね(-。-;細い人のウエスト並みだわ…ヽ(´o`;
      さっき久しぶりに、70センチのジーンズ履いたら履けた(^^;;
      この買ったパンツが、小さな作りなのね〜(-。-;
      2016.07.07 00:35
    • ぽてこ ぽてこ > karie♡さん
      そうだね〜(^^;;指標になるね!
      この買ったパンツが、ちょっと、普通より作り小さいみたい…(・_・;
      だからセールだったのかな?
      やせてから買うと思ってたけど、セールで990円だから、いいや〜って買っちゃった^_^;
      頑張んなきゃね!
      食事制限と運動…σ(^_^;)
      2016.07.07 00:39
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      このパンツ、普通より作りが小さいみたいです^_^;
      まぁセールで990円だし。
      返品しないで、着こなしてみせますよー(*^_^*)
      rakuponさんは、そのパンツ履けるようになったんですよね?
      凄いですね(*^^*)
      目標に向かって頑張ります(*^_^*)
      2016.07.07 00:43
    • めい めい 身近なところに目標ができて良かったかも?だね。
      入ると思ってた洋服が入らないって本当にびっくりするよね。
      スーツとか…喪服とか…
      私も入らない洋服見えるとこにぶら下げるようにしようっと。
      2016.07.07 00:44
    • ぽてこ ぽてこ > めいさん
      はい、身近に目標があると、違う気がします(^^;;
      16日までに、68キロ台になりたいです^_^;
      お互い頑張りましょうね♪
      はっ、今、打ちながら寝てしまってた、私…笑
      めいさんもこんな時間まで起きているんですね?
      おやすみなさい(*^_^*)
      2016.07.07 01:23
    • ユジン ユジン おはよう( ´﹀` )
      クロップドパンツって
      どんなのかな?
      気持ちと裏腹に食べてしまう事ってあるよね
      北海道は余り暑くないけど
      そちらはどうかな?
      2016.07.07 04:57
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      クロップドパンツ…私もよく分からないですが、7分丈のパンツでした^_^;
      こちらは暑くて、ジメジメしてます
      (-。-;
      今日も頑張りましょうね(*^^*)
      2016.07.07 07:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    感じで位置が高くなります。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につなが ... で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているの ... 脇腹の状態を見たり、後ろ側の状態も見るようにする。目で見ることはインパクトが大きくても、すぐに忘れ ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    成部のデスク担当部長の時でした。その際は、「あぁスーツを買わなきゃ!」と思いました。ほとんど持っていなかったから(笑 ... )。最初はスーツを着ることもありましたが、次第にTPOを判断してワンピースやパンツスタイルでもいいかなと思うように ... 性管理職が今後ますます増加していくことは想像に難くない。男女問わず、誰しも役職に就くことでビジネスマインドは、大きく変化を遂げる。それがオンスタイルのファッションにどのよう ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 大阪

    肥後橋 大阪から一駅の貸切一軒家。緑のプール付きガーデンで大人リラックスなウエディングを ... アーセンティア迎賓館 大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50