今日は食べて呑む予定の日(^^ゞハハハッ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 57.4kg 55kg 7% (あと2.4kg) 155.5cm 57.4kgの体型
    体脂肪 31% 30.3% 25% 155.5cm 標準

 » 
2016年07月06日

  • めん

    昨日の私

    ①夕食は18時までに食べる
         ×(21時)

    ②運動は腹筋と柔軟体操 
         腹筋 ○
         柔軟体操 ○
         11928歩~歩いた(*^^)v

    ③一食をやや少なめに、よく噛む事
         夜の外食は焼き鳥(7本)
                 キュウリ(味噌マヨ)
                 燻製チーズ
         本当はビールを飲みたかったけど
         グレープフルーツサワー1杯でもたせた(笑
         デザートはこってり系を避け、コーヒーゼリー
         我慢しつつも、楽しめたよ( ´艸`)

    今日も外出できる日、昼夜共に
    友人と外食もする
    それも昼は食べ放題を選んでくれた友 (^^ゞハハハッ
    適度に食べて、会話を楽しみます。

    カロリー合計:07:26
    •  
    • コメント2件
    • ルリ ルリ イベントで計画通りに進まない日もあるけれど、
      でも、そんな日だからこそ
      工夫で乗り切りたいものよね☆

      暑いけれど、楽しい一日を~♪
      2016.07.07 15:02
    • めん めん > ルリさん (〃^ー^〃)

      コメントありがとう~!
      結局、友人宅に泊まり
      ついさっき帰宅しました。

      今日はすごい暑さですね・・・
      ほとんど室内で過ごしました。

      イベントがあっても、工夫次第なのよね。
      今夜はさっぱりメニューにしてみます ♡
      2016.07.07 15:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    。寝る前まで空腹を感じにくくなるとしても、太りやすくなるので、夕食は19時くらいまでには食べて ... ないで済むようにするには、たんぱく質と脂肪が含まれたおかずを食べるようにすること。 たんぱく質は完全に消化されるまでに ... のは糖質のブドウ糖なので、消化に時間がかかるものを食べても糖質不足だと腹持ちがしなくなります。 夕食を遅い時間に食べて ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    軽くお腹がいっぱいになるんじゃないかと。さらにデザートのスイーツな感じがあるので、その食べ応えとスイーツ感みたいなのがウリかなと思って ... 。ポップコーンも、キャラメル味があれば絶対キャラメル味を選びますね! でも、子供の頃ってあまりキャラメルを食べ ... ので、それがそのままお客様のところにも伝わると思います。今までガストはキャラメルを使ったメニューがなかった ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • FORTUNA(フォルトゥナ)

    倉敷駅 ガーデン付一軒家を貸切、笑顔あふれるサプライズWorゆったり会話を楽しむWを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
さゆ
さゆを飲むと代謝があがり痩せると言います、今日から飲んでます☆
ライバル - 全てを見る
  • なお
  • シャルドネ
  • まぁ
  • ももめろ♪
  • ぱっつん少女
  • みみりちゃん
  • ケイ
  • しおん
  • さっちち♪(産後)
  • るみ
  • Chan.
被ライバル - 全てを見る
  • なお
  • ヨコ
  • シャルドネ
  • まぁ
  • ももめろ♪
  • ぱっつん少女
  • みみりちゃん
  • ケイ
  • an@糖質制限
  • しおん
  • さっちち♪(産後)
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
めん
めん

155.5cm 57.5kg

日記
1048
ライバル
59
被ライバル
62