無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.3kg 60kg 45kg 1% (あと15kg) 156cm 60kgの体型
    体脂肪 35% 34.5% 27% 156cm 平均

 » 
2016年07月05日

  • ぶよ

    起きた時からお腹が重い。
    妊婦と間違えられるんじゃないかと思う程,,,

    体重増えちゃし、イライラして朝ご飯後なのにポッキー一箱。

    お昼はカップ麺。
    と煮物。
    間食はチョコ2個

    夜は夜で、LAWSONのからあげ1、こんにゃくチップス、アズキバー、照り焼きバーガー、そぼろご飯


    これのどこがダイエットなんだろうと虚しくなり、ウォーキングしました。
    頭皮からの汗がやばかった。
    そんでお風呂入り寝ちゃった
    本当は冷蔵庫に冷やしてたワイン飲みたかった(T-T)

    カロリー合計:07:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー

    れを超える効果を得るためには、あまり興奮しない状態で続けられるウォーキングやストレッチをするとよいでしょう。 《監 ... ものの、副交感神経の働きを盛んにして、胃液とインスリンの分泌を増やしてしまうことになる。 そこでお ... ますか? 入浴の効果は自律神経の交感神経に切り換わった状態で得られるので、42℃を超えたところからは脂肪の燃焼効果は変わらなくなり ... vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかっ ... て言い方するけど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そ ... けど、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀して ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぶよ
ぶよ

156cm 58.9kg

日記
37
ライバル
0
被ライバル
1