引き締め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 59.2kg 52kg 63% (あと7.2kg) 160.7cm 59.2kgの体型
    体脂肪 44.4% 33% 30% 160.7cm 平均

 » 
2016年07月06日

  • くま

    今日も減っててよかった。
    って、昨日はさ、休みだったからソファーから動かなくて。
    驚くほど動かなかった。
    そしたら驚くほどお腹が空かなかった(笑)

    今日は外食ランチの予定なので、その分また動いて歩くぞ!!
    ランチの内容も気にしなきゃなー


    最近、体重を減らすことと同時に、体を引き締めることを意識してます。
    運動自体は何もしてないんだけど。
    二の腕引き締まるといいなーってゴムチューブ引っ張ったりしてる(笑)
    ストレッチも、良い体になれ〜!って念じながら伸ばしてます(笑)




    朝 低脂肪乳200
    昼 焼肉、サラダ、唐揚げ1つ、コーラ
    夜 鉄分飲むヨーグルト1本


    生理中 カロリー合計:07:34
    •  
    • コメント6件
    • るみみん るみみん 良いカラダになれ〜!ですね!私も念じて筋トレしよう。イマジネーションは大事ですね! 2016.07.06 10:42
    • ベル ベル 体のひきしめ、大事だと思います。筋トレ、ストレッチ、念じながらやりましょう。 2016.07.06 11:30
    • くま くま > るみみんさん
      想いをのせて、やってます(笑)
      あと、肉を感じながら(笑)
      2016.07.06 17:53
    • くま くま > ベルさん
      最近、運動が嫌で(笑)
      全然運動しないんですよー…。←他人事

      ストレッチくらいなら…
      って感じで、ストレッチだけは、毎日やってます(笑)
      2016.07.06 17:55
    • クロ クロ 絶対ストレッチなど大切ですよ。身体はほぐれていた方がリンパが通りやすくなります。老廃物は速やかに流れてもらいましょう^_−☆ 2016.07.06 19:14
    • くま くま > クロさん
      そう!気持ち的にはリンパ流してるんです!
      顔から首にかけて、リンパマッサージしたり。

      意味あると思う♪
      と信じて、頑張ります
      ♪( ´▽`)
      2016.07.07 07:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    に合成される糖質(ご飯、パン、麺類など)を減らすこと。 それに加えて運動をすることだが、腹筋運動をしても気になる腹部の脂肪だけを減らすこと ... 減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... いくのが基本的な変化の仕方。 しかし、腹筋運動をすると腹部の筋肉を引き締めて、コルセットのような状態で腹部の脂肪が前に出ることを ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    (笑)。 激しく走ることだけが運動じゃないので、どんな形でも体を動かすことを ... 。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してること ... いるんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • ゆき
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 62.3kg

日記
205
ライバル
10
被ライバル
19