体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 61.4kg 52kg 59% (あと9.4kg) 153cm 61.4kgの体型
    体脂肪 38% 34.5% 27% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年07月06日

  • まな

    前日比

    体重61.4(-0.3)

    体脂肪34.5(+0.2)

    基礎代謝1228(-9)

    筋肉量37.8(-0.3)

    昨日寝る前に下痢をしてしまいましたが今朝は通常でよかった(><)
    今日は休みだー(*´﹃`*)
    なんか、怠けそうな予感・・・(笑)
    61キロ台キープしてる(*´﹃`*)
    これから生理来て微増していくと思うけど、そこを我慢!!!終わったら戻る!!
    よし!みなさーーーん(◍•ڡ•◍)❤
    今日も1日頑張って行きましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    カロリー合計:07:35
    •  
    • コメント10件
    • 遥か 遥か 61kg台キープ出来てますね\(^o^)/ 2016.07.06 07:53
    • まな まな > 悠香さん

      うんうん!出来てる(◍•ڡ•◍)❤
      2016.07.06 08:11
    • genmai genmai 増える時期に減量キープってすごいヮ〜d(^_^o)差がついちゃぅょ〜(>_<)

      生理2日目でどんよりっスT_T
      気合い入れて歩かないと…暑くなる前に片付けたいが、体が言うこときかない(~_~;)
      2016.07.06 09:25
    • まな まな > genmaiさん

      多分生理になって2日目くらいに増えるんですよね(´;ω;`)
      だから、キープを目標に(笑)

      私も今日は休みで洗濯とか終わってダラダラしてますよ(笑)
      2016.07.06 09:52
    • genmai genmai > まなさん
      ぉお〜グラフ見たらスゴイ〜(O_O)
      生理後、激減なんですね。
      サイクル出来ると予想しやすいですね。
      _φ(・_・勉強になります(≧∇≦)
      2016.07.06 10:36
    • るみみん るみみん 生理の時ってお腹の調子が狂いますよね。お大事にね。 2016.07.06 10:48
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      今日はお仕事お休みなんですね♫
      ゆっくりしてくださーい(๐•ω•๐)♡

      61kg台キープ頑張ってますね ✧ ✧
      今日も1日頑張りましょう◎!

      2016.07.06 11:55
    • まな まな > genmaiさん

      先月から生理後の痩せ期を利用して
      これでもか!てほど10日間だけがむしゃらに、運動して食事も気をつけてました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑確かに痩せ期てあるのかなー?て実感してます!
      また今月も生理後の痩せ期チャレンジ挑みます(o´罒`o)ニヒヒ♡
      2016.07.06 12:01
    • まな まな > るみみんさん

      ありがとうございます(⊙ꇴ⊙)
      もぉ生理前と生理中は下痢気味でブルーになります(´;ω;`)
      2016.07.06 12:11
    • まな まな > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      ゆっくりどころかダラダラしてますよ(o´罒`o)ニヒヒ♡(笑)

      夜はしゃぶしゃぶなので早めに運動しておきたい気持ちではいるけど・・・(笑)(¬、¬) アヤシイ(笑)
      2016.07.06 12:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    量は約20%、食事をしたあとに体温の上昇や臓器の活動で使われる食後体熱産生量は約10%となっているが、基礎代謝 ... い。 用語解説 Q&amp;Aコーナー どうしてもお腹はすいて寝る前に食べてしまった ... るので、筋肉量が多いほど消費量が多くなる。年齢が進むにつれてエネルギー代謝が低下していく ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... ィズニーのキャラクターのアロハシャツをお召しになっているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来て ... ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見てい ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • まろん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
60
被ライバル
84