東京から帰宅

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 60.9kg 56kg 48% (あと4.9kg) 159cm 60.9kgの体型
    体脂肪 34.2% 30.9% 28% 159cm 平均

2016年07月05日

  • まるになりかけ


    東京から帰ってきました(*^^*)いや、すっごく楽しかったです!

    東京一日目

    世界一の朝食と言われているお店へ。
    スクランブルエッグ、フレンチトースト、パンケーキと朝から食べまくりましたv

    それから執事喫茶へ(笑)
    三段重ねのアフタヌーンティセットみたいなのを食べました。広いお店ですが、席は満席。装飾から執事さんまで凝った仕上がりで素敵でした。料理も美味しかった。
    この時点で胃がぱんぱん。
    この後は池袋をぶらぶらして、うさぎカフェで癒されました。うさぎ可愛い!新宿のホテルにチェックインしてお昼寝。

    夜の秋葉原を散歩して、歌舞伎町へ。
    ホストクラブに行ってきましたー!
    いや、スゴいですね。はまる人がいるのもわかる気がします。イケメンが優しく話しかけてくれて、しかも、話が上手。
    枯れてる私を女性扱いしてくれるんですよ(* ̄∇ ̄*)
    旅行だから行ける楽しみですね。地元のは行ったら抜け出せなくなりそう。

    明け方に寝て、二日目は赤坂迎賓館へ。
    きらびやかで上品でしたv細かい内容はわかりませんでしたが、見るだけで目の保養です。

    後は疲れもあり、ぶらぶらしてのんびりと帰宅。

    いい思い出がまた一つ増えました。


    カロリー合計:07:39
    •  
    • コメント8件
    • (マイ・3・コ) (マイ・3・コ) 東京のホスト!行ってみたいー!笑
      でも高そう…(´;_;`)
      私もたしなむ程度に経験してみたいです!
      2016.07.06 07:48
    • sunny sunny 執事喫茶!歌舞伎町!!いや〜楽しそう。
      チョイスが私と全然違うわ。やっぱりお若い!
      次回の東京行きの参考にします(笑)
      2016.07.06 08:56
    • まるになりかけ まるになりかけ > (マイ・3・コ)さん
      初回だから三千円ぽっきりでした。色んなイケメンが入れ替わり来るので目の保養でした。日記にも書きましたが、地元のはハマるといけないから旅行先のホストクラブに行くのがいいと思います。
      2016.07.06 10:22
    • まるになりかけ まるになりかけ > sunnyさん
      そんなことないですよ今回の旅行は友達に任せっぱなしでした(笑)執事喫茶は幅広い年齢の方がいたから、ゆっくりお茶するのもいいかもです
      2016.07.06 10:25
    • るみみん るみみん 行ったことがないところばかり〜!すごいアクティブですね! 2016.07.06 10:50
    • まるになりかけ まるになりかけ > るみみんさん
      自分なら行かないような場所に友達が連れていってくれましたvなんか楽しかったです(*^^*)
      2016.07.06 15:46
    • なな なな 濃厚満喫ツアーですね!
      知らない世界がいっぱい。
      世界一の朝食も気になる!

      私は今さらながら、スカイツリーに登ってきました。でも高いとこ、やっぱりニガテだなぁ。。。
      2016.07.06 23:35
    • まるになりかけ まるになりかけ > ななさん
      世界一の朝食は表参道にあるbils(ビルズ)って所です。綴りが違ってたらすみません(´∇`)スクランブルエッグが一番美味しかったですよvスカイツリーかぁ、私も高いところはちょっと苦手で。でも次は行ってみたいです。
      2016.07.07 09:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんですよ ... 脚本執筆の思考の過程でまさに、こうしたテーマとぶつかった。 「原作者の吉田さんには『お任せします』と言われたんですが ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • 湯本富士屋ホテル

    箱根湯本駅 東京から約50分!箱根湯本駅すぐ、アクセス抜群のホテル。旅行も兼ねてぜひ下見宿泊を ... 湯本富士屋ホテル ...

    結婚式場
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.9kg

日記
146
ライバル
10
被ライバル
23