減った(*^^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.9kg 65.5kg 51.2kg 8% (あと14.3kg) 160cm 65.5kgの体型
    体脂肪 38% 38.1% 28% 160cm 理想

2016年07月06日

  • さやせいじん

    また減った〜下の子が愚図るから昨日も最低限しか出来てないけど、また減ってて嬉しい(o^^o)
    やっぱり今まで毎日間食してたのが悪かったんだろうな(つД`)最近は間食しないように歯磨きで誤魔化してる>_<

    このまま減って、今月末に63キロ代にいったらいいなぁ〜。

    カロリー合計:07:43
    •  
    • コメント6件
    • ゆいりん ゆいりん ついつい食べちゃう間食がやっぱり余計なんですよね(⌒-⌒; )
      私もこれ以上食べないように、早めに歯磨きするようにしてます(笑)
      2016.07.06 14:40
    • ふっちゃん ふっちゃん 頑張ってるねー! 2016.07.06 18:58
    • シュカ シュカ 頑張ってるねー! 2016.07.07 00:30
    • さやせいじん さやせいじん > ゆいりんさん
      そうなんですよね〜お菓子がちょっとくらい食べても平気だよ(^ ^)って囁いてくるんですが、踏ん張らないと(笑)
      お互い歯磨きで乗り越えましょう‼︎
      2016.07.07 13:06
    • さやせいじん さやせいじん > ふっちゃんさん
      ありがとうございます(^ ^)
      今日もお互い頑張りましょう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.07.07 13:06
    • さやせいじん さやせいじん > シュカさん
      ありがとうございます(●´ω`●)
      今日も暑いですが、お互い頑張りましょうo(^▽^)o
      2016.07.07 13:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    やつなどを食べている時間帯に他の熱中できることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... 腹を感じにくくなるという効果がある。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 間食を食べないように ... こと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるように ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うに
  • たいぷ
  • 優奈子
  • まるまる
  • ふっちゃん
  • なおちゃん
  • けけけ
  • $aya
  • 大福
  • ニコル(^-^)/
  • ゆずりんご
被ライバル - 全てを見る
  • リリー
  • なおちゃん
  • たいぷ
  • ふっちゃん
  • 優奈子
  • まるまる
  • やればできる子
  • チロル
  • じゅん
  • ゆいりん
  • シュカ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
さやせいじん
さやせいじん

160cm 65.2kg

日記
17
ライバル
18
被ライバル
11