7/6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 51.9kg 46kg 15% (あと5.9kg) 163cm 51.9kgの体型
    体脂肪 27% 26.8% 20% 163cm 美容

 » 
2016年07月06日

  • もぐ

    おはようございます☀️

    昨日ジムでバリバリに動いたおかげなのか、体重が減りました。(前々日ただの食べ過ぎ?)

    今から仕事です〜。
    終わったら今日もジムで汗かくぞー!!

    カロリー合計:07:45
    •  
    • コメント2件
    • なこぷー(退会済み) なこぷー(退会済み) おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

      51キロ台!私はしばらく見てない数値なので、うらやましい〜♪

      やっぱり、運動した体は結果をだしてくれますね。

      今日も頑張りましょー٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      2016.07.06 09:17
    • もぐ もぐ > なこぷーさん
      昨日は食事の量がわりかし少なかったっていうのもあると思いますが
      モチベーションに繋がるので嬉しかったです!今日も頑張りましょう(*^_^*)⭐️
      2016.07.06 14:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... の分は活動によって使われている。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べ ... か? 食べすぎよりも身体を動かさないために太るという人のほうが多いようです ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 胃腸の調子を整えよう!

    腸の調子が悪いことを告げると、医師から下剤を5錠渡されました。医師は『今日のバリウムは硬めになっています ... せん、すぐに診てもらってください!』と強い口調で言いました。  検査が終わると下剤が効いて、その日のうちにバリウムは出てしまった ... 排便するまでに、およそ24時間から72時間かかります。これまでバリウムくんは、胃腸の気持ちを考えたことがありませんでした ... 胃腸の調子を整えよう! ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ東広島

    JR西条駅 西条駅から車で5分の専門式場。訪れやすい立地&全館バリアフリーでゲストも安心! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • バグダッド・カフェ
被ライバル - 全てを見る
  • バグダッド・カフェ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
もぐ
もぐ

163cm 52.8kg

日記
5
ライバル
1
被ライバル
1