また戻る

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 67.5kg 60kg 63% (あと7.5kg) 159cm 67.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年07月06日

  • ゆいりん

    67キロ台に戻りました。
    とりあえず良かったε-(´∀`; )

    考えてみたら、昨日はバタバタしてて朝昼と簡単ご飯で済ませていて(朝はウインナードーナツパン、昼はフルグラ)夜も家族用に作った青椒肉絲をつまんだくらいでした。
    どうしてもウインナードーナツパンが食べたくて、カロリーが高いから食べるなら朝だよなぁと(⌒-⌒; )
    なるべくストレスは溜めないように、食べたいものは朝に食べるようにしてます。
    朝からでも何でも食べれるからね。
    肉でも揚げ物でも何でも来い!(笑)

    そして、なかなか67.5キロから前に進めない。
    明日も減ってるためには、今日はどうしたらいいのかなぁ。

    朝はしっかり食べて、昼と夜に気を付けようかな。
    昼と夜に置き換えドリンクにしたら間違いなく減るだろうけど、あの空腹感はなかなか辛いものがあったしな。
    夜だけでも出来そうだったら置き換えします!
    d(^_^o)頑張るぞー!

    カロリー合計:07:48
    •  
    • コメント2件
    • さやせいじん さやせいじん 私も朝からカツ丼いけるタイプです(*^^*)そしてウインナーパン美味しいですよね〜気持ちわかります‼︎
      今日もお互い頑張りましょう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.07.06 09:15
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      67kg台に戻ってホッとしました
      ね(´・ω・`;)よかった♫よかった♫

      わたしも朝はなんでもOKにして
      ます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊でも朝から
      白米は重たくて食べられません ××

      グラフを見ると順調に減ってるので
      あんまり自分を追い込まない程度に
      頑張ってくださいね ××
      今は停滞期なのかもしれませんよ◎!
      焦らずに ✧ ✧

      2016.07.06 12:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... す。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありませ ... ときにドカ食いすることにもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ...

    ダイエットNEWS
  • DAZZLE 銀座(ダズル)

    銀座 【銀座駅から徒歩3分】名店の味でもてなすレストランならではの至高のウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19