我慢我慢

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 101.2kg 93kg 17% (あと8.2kg) 163cm 101.2kgの体型
    体脂肪 49.8% 49.3% 30% 163cm 美容

2016年07月06日

  • 銀ちゃん母

    やっぱり増えてたなー。
    ここはもう、体重との我慢比べみたいな感じかな。

    【朝】
    ・ヨーグルト
    ・キウイ1個
    ・白ご飯125g
    ・ネギ入り玉子焼き
    ・カニカマ1切れ

    【おやつ】
    ・小枝(チョコ)

    【昼】
    ・肉うどん少し
    ・フルーツグラノーラハーフ

    【おやつ】
    ・ミスドのフランクフルトパイ

    【夜】
    ・刺し身
    ・レタスとベーコンカリカリサラダ
    ・冷奴少し

    息子が漫画本を売ったお金でミスドをおごってくれました。嬉しいなぁ。でも、確かあの漫画、私も何冊か買ってたんだけど・・・。

    カロリー合計:07:49
    •  
    • コメント8件
    • なおちゃん なおちゃん 我慢比べ…良い言葉ですね(笑)

      私も我慢比べです!勝てるようにプールに行ってきます
      2016.07.06 09:26
    • みるく みるく 我慢我慢…お通じはどうですか??
      それと、運動プラスできれば少しは違うかも!!
      2016.07.06 12:31
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > なおちゃんさん
      プールいいなぁ。むかーし痩せてた頃はガンガン泳いでたのですが・・・。
      我慢比べですよ、ほんとに。いつもなら、私負けてポテトチップスボリボリ食べてたけど、今回は乗り切れそうです!
      2016.07.06 12:37
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      お通じは決まった時間ではないけど毎日出てます。でも終わったあとにスッキリしないんです・・・。
      運動は毎日ダンベル体操してます。1回15分程。基礎代謝をあげる為に頑張ってます。
      2016.07.06 12:41
    • みるく みるく > 銀ちゃん母さん
      水溶性の食物繊維と非水溶性の食物繊維をとってみては?
      水溶性はわかめやメカブ。海藻類は血管のお掃除をしてくれるのでコレステロールとか脂分を吸収してくれるかも!
      あとダイエットで量も減ってるから
      非水溶性でかさまし!
      ごぼうやおから、大豆…など。
      すっきりしないならコッチが足らなそうですね。


      毎日お通じなんて羨ましいです( ・᷄-・᷅ )私は全然⤵︎
      2016.07.06 12:50
    • なおちゃん なおちゃん > 銀ちゃん母さん
      自転車で10分弱の場所にプールが有り、お年寄りばかりなので巨体の私でも恥ずかしくなく通えてます(笑)でも土日は行きません。
      泳げるなんて羨ましい!私は歩くのみです。
      2016.07.06 14:06
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      おおおおー!なんかめっちゃためになります!ありがとうございます(^_^)水溶性と非水溶性ですね。覚えとこ。

      ごぼうかぁ。ごぼうは大好きなので食べるのは抵抗ないんですが、調理方法がきんぴらごぼうぐらいしか、ぱっと出てきません(汗)
      あとは他の野菜と炊き合わせとかかなぁ。

      あとで、クックパッド検索してみます!
      2016.07.06 21:15
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > なおちゃんさん
      いい環境じゃないですかー。うちの近くにもそんなプールほしいですよー。うちの近くにあるプールは、レジャープールって言うんですか、スライダーとかあるプールで、子供や若人がいっぱいです。芋洗い状態でみんな入ってますよ。

      その中に入るのはまだできません・・・。
      来年の夏こそ!水着が着れるようになりたい!

      水中ウォーキング頑張ってください!
      2016.07.06 21:26
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