無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 63.6kg 50kg 2% (あと13.6kg) 158cm 63.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

2016年07月06日

  • みんちゃん

    ジムさぼってます(;_;)

    やはり運動しないと体重落ちませんな(;_;)

    カロリー合計:07:54
    •  
    • コメント5件
    • まな まな 運動てモチベーション保の大変ですよね・・・私も何とかやってる感じです(*´﹃`*) 2016.07.06 07:57
    • みんちゃん みんちゃん > まなさん
      運動続かないですね…特に生理前後は理由をつけてサボりがちです(T_T)なんとかしなくては…
      2016.07.06 08:01
    • まな まな > みんちゃんさん

      私も生理前は特にやる気なくなりますよ~(><)
      元々運動が好きではないからどーしても(笑)
      2016.07.06 08:14
    • 脱ぽよでぶ(退会済み) 脱ぽよでぶ(退会済み) 本格的な運動は気合いれないと続きませんよね、
      体が動こうという気になるまでは、負担にならない、日常生活にちょっとした動作を加えるといいですよ。
      テレビを見ている時に、かかとの上げ下げやをやってみたり、
      床や畳の場合はお尻歩きしたり、PCや机に向かっている時、
      椅子の代わりにバランスボールに座るとか、片付けや、掃除の時アクションを大きくするなど。好きな音楽聴く時は、ノリノリでお尻振ったり、ステップしたり。
      立ったり、座ったりしている時の姿勢に気をつけるだけで違います。
      こんなことだけで、自分は4.5kg減って、動くのが楽になって
      運動する気が出てきました。
      みんちゃんさんは若いからもっと効果あると思います。
      2016.07.06 22:54
    • みんちゃん みんちゃん > 脱ぽよでぶさん
      アドバイスありがとうございました(T_T)!!!
      運動することばかり意識してて普段の生活での動きは意識してないことにあらためて気づかされました(;_;)
      お互い頑張りましょう☆
      2016.07.08 23:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    齢を重ねていくと基礎代謝が低下して、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないと ... なしでは脂肪の減少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リ ... 、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。そ ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    、必然的に運動を避けるようになりますよね。つまり、この状態ですと体は弱って ... いると言い換えた方がよいかもしれません。また、基礎代謝も少ないままなので、エネルギー消費量も低いままです。さらに、普 ... 事コントロールに対してモチベーションを持続させるのも、プロと二人三脚で、「時には怒ってもらう」くらいでないと続かない ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルセンチュリー静岡

    静岡駅 アットホームさと洗練さを併せ持つ上質なウエディング。20周年を迎え新たなステージへ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなたん
  • chibadog
  • はむ
  • はるか
  • しろくま
  • (マイ・3・コ)
  • あざらし
  • けちゃ
  • まんまるこちゃん
  • せとはる
  • 蝶々
被ライバル - 全てを見る
  • (マイ・3・コ)
  • はむ
  • しろくま
  • あざらし
  • けちゃ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • 秋雨(あきさめ)
  • かじゅりん
  • 蝶々
  • ゆいりん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みんちゃん
みんちゃん

158cm 60.6kg

日記
55
ライバル
30
被ライバル
27