だらだら食い習慣

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 70.1kg 65kg 88% (あと5.1kg) 154cm 70.1kgの体型
    体脂肪 57% 33.7% 30% 154cm 平均

2016年07月06日

  • たま @糖質制限

    昨日は別店舗のお手伝いだったんですが、そこの職場の人が妊娠しているのがわかって その話題で盛り上がりました^^
    年齢が20代半ばで… 去年結婚して今年出産… うーん順調で羨ましい~
    すぐに二人目とかもできそうですもんね。

    で、また 色々食事の話しもしてきたんですが、
    細い人って やっぱ妊娠しても そんなに暴食しないんですよねぇ。
    ちょこちょこと食べる回数を増やしているみたいですが、その分一食の量が減ったらしいです。

    自分の時を思い出すと 食べる量は無限に増えていたよーな気が…。
    なんか根本的なトコが違うようです^^;

    やはり基本になっている生活習慣みたいなものが問題なのかもしれません。
    「食べると決めた時間以外にはお腹が空いても食べない」…とかね^^;

    私が休みの日によくやっちゃう だらだら食いが 一番太る原因になってるんだろーなと感じたので、
    この癖はすぐにでも直さなくちゃー!って気合いを入れなおして、
    昨晩は夜8時間過ぎから食べるのをストップしました^^

    もともとマイルールだったんですけどねぇ~これ(笑)

    カロリー合計:07:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べる量 ... 。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれないが ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... かげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... ツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.1kg

日記
1463
ライバル
5
被ライバル
132