SNSの存在を忘れていた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.1kg 56.9kg 54.5kg 72% (あと2.4kg) 165cm 56.9kgの体型
    体脂肪 21.8% 20% 165cm 理想

2016年07月06日

  • ラックライスフィールド・ライトビューティー

    一時めんどくさくなっちゃってダイエットやーーーめた!ってなったり
    夏に向けて気温が暑くなりだしたので体感温度を下げるべく痩せねば!となったり
    そんなこんなですっかりダイエットクラブの存在を忘れていました^^

    6月頭から家では主食を米からそばに変えて、最近それにも慣れてきたので、米食べないついでに糖質を抑えてみようかなという食事にしています。
    といっても炭水化物抜きダイエットのように極端なものではなく、菓子パン食べてたところを低糖質パンに変えてみたり、サンドイッチ食べてたとこをサラダチキンに変えてみたり、程度でゆるい感じ。あとそば茹でると部屋が暑くなるので今の主食は豆腐。

    外は暑いので運動は室内で筋トレとストレッチでなんとか。。

    カロリー合計:08:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... か? サンドイッチは具の水分がパンに染み込むのを防ぐためにマーガリンが塗られています ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    …。ゴンたちのように『正義は勝つ!』というのではなく、恨みや負の感情が強いところもたまらないです ... 願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだったんです ... 。スタッフさんの声は全く聞こえないので不安だし、私がセリフを言った後でみんなで超笑ってたり『こいつ ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
ラックライスフィールド・ライトビューティーラックライスフィールド・ライトビューティーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ラックライスフィールド・ライトビューティー
ラックライスフィールド・ライトビューティー

165cm 57.5kg

日記
19
ライバル
0
被ライバル
0