♡ダイエット2日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 65.4kg 55kg 10% (あと10.4kg) 162cm 65.4kgの体型
    体脂肪 32.8% 32.8% 25% 162cm モデル

 » 
2016年07月06日

  • りなたん

    昨日はあまり食べなくて、夜測ったら65キロジャスト‼︎だったんだけど、夜旦那さんとお酒飲んだから、若干増えました(^_^;)

    今日も楽しみながら頑張ろう♡

    朝 ミニ焼き鮭2切
    納豆2パック
    わかめと豆腐の味噌汁
    ご飯 一杯
    のりたま
    ヨーグルト 一口

    間食 野菜ジュース 3口
    カシス酢

    昼65.4キロ

    間食 まんじゅうアイス

    昼 ミニ鮭1/2
    納豆1パック
    生姜きゅうり

    カロリー合計:08:13
    •  
    • コメント2件
    • Nell Nell お久しぶりです。
      楽しみながらダイエットが一番いいですよね。
      私もお酒(得にビール)が大好きなので
      なかなか思うように痩せられませんが、
      それでも出来るところでコントロールしたりしてます。
      お互い頑張りましょう~!

      お昼の生姜きゅうり、美味しそう。
      レシピ気になります^^
      2016.07.07 02:26
    • りなたん りなたん > Nellさんお久しぶりです♡
      ずっと放置しておりました(^_^;)
      ハワイに旅行に行く事になったので、痩せないとヤバイ‼︎と思って、また、ダイエット再開しました(^_^;)

      昼の生姜きゅうりは、塩もみしたきゅうりに千切りの生姜を和えただけのシンプルなものです(^_^;)
      暑いから夏バテして食欲がない時はオススメです♡

      夜のお酒だけはやめられない(笑)
      なので他の食事で調整です(o^^o)
      2016.07.07 08:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... りますか? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印 ... でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 練された美味しさ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • そいそいだいず
  • Nell
被ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • そいそいだいず
  • ぶん
  • Nell
  • ku_umi
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
りなたん
りなたん

162cm 59.3kg

日記
131
ライバル
3
被ライバル
5