11日目 便秘変わらず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 96.3kg 85kg 42% (あと11.3kg) 162cm 96.3kgの体型
    体脂肪 51.2% 162cm 標準

 » 
2016年07月06日

  • リア

    全然出なーい。
    毎日出てたのが
    こうでないとやっぱり
    気持ち悪くなりますね(T-T)

    水分補給と
    ストレッチとで
    ぼちぼち頑張ります(T-T)

    96.4で増加中。
    ここで踏ん張らないと
    ダメだー。





    カロリー合計:08:15
    •  
    • コメント6件
    • まりも まりも ダイエット中の便秘はホント嫌ですよね。
      私も昔ですがイライラしました。
      今が頑張りどころかもしれないですね(T_T)
      応援しています!
      早く治りますように(>_<)
      2016.07.06 12:21
    • すじこめし すじこめし まだでしたか(T-T)
      ちょっと便秘だと、固くなってなかなか出ないんですよね~私も(T-T)
      なんかヨーグルトに大根おろしを混ぜて食べるといいってテレビでやってましたよ…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ私は食べた事はないんですけど…
      2016.07.06 23:00
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 でませんかー。それは辛いですね。うーん、この所の暑さで体内水分が減ってるんですかね?人間に必要な水分は1日2リットルと聞いたことありますが、こう暑くては少し増やした方がいいのかも。
      2016.07.06 23:58
    • リア リア > まりもさん
      返事が遅くなってすみません。

      そうですよね
      イライラがつのります笑

      ここが踏ん張りどころだと思うので
      負けずに頑張りたいなぁと
      思います
      2016.07.07 13:19
    • リア リア > すじこめしさん
      今回のは結構な
      感じみたいです(´-ω-`)

      ヨーグルトに
      大根ですか?!(゜m゜;)

      またチャレンジしてみます
      2016.07.07 13:21
    • リア リア > 銀ちゃん母さん
      熱さで沢山
      飛んでるかもですね(´-ω-`)

      気持ち多目に水分補給します♪
      2016.07.07 13:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    目的なので、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから寝るだけで筋肉が増えます ... つきがよく、グッスリと眠れるようにすることが成長ホルモンを多く分泌させる秘訣です。 脂肪が燃焼しやすくなるストレッチ法はあります ... か? ストレッチは筋肉の緊張を解いてリラックスさせる効果がありますが、脂肪の燃焼を進めるものではありま ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    いう思いはなくて、むしろ変わりたくない。いまの自分を忘れたくないと思ってます。ただ、こうして取り上げていただくことで自分が出て ... 出したものだから、それでいいと思うのですが、そこから変わっていきたいと毎回、思いますし、その気持ちはずっと忘れたくないですね ... 」。 と、こうした発言を見ると、強気で天真爛漫な少女そのものだが、緊張しやすいところはいまでも変わらないと ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • ある犬
  • まりもち
  • さんな
  • たま
  • まりも
  • すじこめし
  • 銀ちゃん母
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • ソンエ
  • でぶこ
  • りんご
  • ある犬
  • まりもち
  • さんな
  • まりも
  • たま
  • すじこめし
  • 銀ちゃん母
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
リア
リア

162cm 87.7kg

日記
69
ライバル
8
被ライバル
11