ダイエット的にNG

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 79kg 60kg 0% (あと19kg) 164cm 79kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm モデル

 » 
2016年07月06日

  • タノタノ

    先日テレビでちょっと見たのですが、夜寝るときは照明は消さないとダメ、といってました。何でも成長ホルモンがナントカカントカ…(゜ロ゜;
    私、いろんな事情で部屋の照明点けっぱなしで寝ることがしばしば(ー_ー;)
    照明のリモコンにタイマーもあるのに全く利用していなかった(^^;これからは気を付けていこう‼…で、少しは体重減に、なんて秘かに期待してたりして(^^;)))
    昨日もお天気よくって勤務終了後ウォーキング。ちょっと風もあり、気持ちいいなんて思ってたけど、昨日は久しぶりにジョグ(といっても早歩きとあまり変わらないような…)入れたせいか3周目くらいから汗が。でも体動かしてかく汗は気持ちいいですね(^^)v
    7/5
    朝食:クロックムッシュ ブルーベリーヨーグルト
    昼食:ご飯 鶏肉のレモン蒸し 白菜としらす干しのおかか和え 和風シーフードチャウダー
    夕食:牛ヒレステーキ キノコのソテー
    間食:チーズパン(ウォーキング前)
    朝:テレビ体操
    ウォーキング:660m×6周(ジョグ1.8㎞)
    歩数計:10200歩/日

    カロリー合計:08:17
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      昨日もステーキだったんですね。

      牛ヒレステーキ キノコのソテー!!
      ワタシもヒレ肉が好き!!!

      昨日は一万歩お疲れさまでした。
      夜の照明も消して、成長ホルモンがでて痩せちゃうぞ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      2016.07.06 08:40
    • まり まり うんうん、言ってたねー。
      私も気をつけようと思いました。
      夜大好き人間は明るくなってから寝る日もあって^^;

      運動して汗かいたあとって
      身体もほぐれて
      軽くなった気がしますよね♪
      2016.07.06 15:38
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      ステーキ美味しいですよね(^q^)タノタノ村にはチョーさんやぷよさんが行った「……ステーキ」なんてお店はないので自分で焼いてみました(^^;
      2016.07.07 05:37
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      人間の体内リズム、不思議ですよね。
      それにしてもまだ梅雨明け宣言ないのにこの暑さ(;´д`)体調管理もしっかりしていかなくては!ですね。
      2016.07.07 05:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も

    ます。ダイエットにはよくないと言われることもある肉類や卵にはコレステロールが多く含まれています。食べてはいけないので ... 、成長ホルモンは筋肉の刺激が高まったときに分泌されやすくなっています。筋肉運動といっても重いものを持ち上げたり ... 、歩幅を広げて元気に、勢いよく歩くことでも下半身から腹筋、背筋を刺激することができます。歩き方によってはウォーキングも充分な筋肉運動にするこ ... vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • リーセントカルチャーホテル

    岡山駅 充実設備と徹底サポートでホテルならではのおもてなしウエディングを叶えよう ... リーセントカルチャーホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.5kg

日記
696
ライバル
26
被ライバル
26