○7月6日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 51.8kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 51.8kgの体型
    体脂肪 36.8% 18.7% 165.3cm 美容

2016年07月06日

  • °*ゆれと*°



    ライバルさんの 影響が 少しづつ はいってきましたょ♪♪
    *\(^o^)/* ありがとうございます♡♡


    ★「増えたら 調整する」ということ


    簡単?当たり前なこと??なの(笑)??

    これが 今まで 理解できなかったことにきづいたっ
    ( ̄▽ ̄;)

    脳で 理解してなかったんだぁぁ

    昨晩は ジムトレ。ボクササイズと スミスマシン他数種マシン

    プロテインも 飲んだぁ

    あと 平均1kg 減らしたいなぁーーーー

    って 思うけどぉ(悩)。今の最低が 今朝くらいだから

    さて 今日も お仕事 お母さん業 お掃除など がんばろーーーー♪♪

    *\(^o^)/**\(^o^)/*

    カロリー合計:08:22
    •  
    • コメント12件
    • 茉斗 茉斗 ゆれとさんこんにちは(*^▽^*)

      ママ業、主婦業、女性としても輝いてるよねーっ

      ゆれとさんみたいになりたいなぁ〜〜っ(///▽///)

      今日も宜しくねっ(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.06 10:46
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 私は忘れてしまってるーー(~_~;)
      どう調整してたのでしょうか…
      ただダレてるだけなんだけど(´・ω・`)

      デブ数値で安定なんてしていられないのにぃ(>_<)
      2016.07.06 11:44
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      増えたら調整 . . . 簡単なようで
      難しい(´・ω・`;)
      わたしもなるべく食べすぎた翌日は
      控えめにしてますが 、なぜか翌日も
      普通の日より食欲が湧いてきちゃう
      ンですよね〜〜(((((°°;)

      今日も暑いですが頑張りましょう
      ね❤️ゆれとさん 、いつも明るくて
      元気だからこっちまで元気貰えそう
      です˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.07.06 12:34
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは、今日も1日お疲れ様です。

      増えたら調整する、難しいですよね。
      私は帰省後にきちんと調整しなかったから、体重が1kg増えたままに(--;)

      汗をかくのを利用して、ダイエットを頑張ろうと思います。
      ゆれとさんの頑張り、励みになります。
      2016.07.06 19:35
    • はるみ はるみ ゆれとさん、こんばんは♪

      お疲れ様です。

      増える→調整→増え→調整、、、そんな1ヶ月をずーと続けてくんでしょうね、、、( ̄▽ ̄)

      ダイエットに終わりはないってかてか?(。-∀-。)

      いろんな任務遂行、本日もおつかれさまでした( •̀∀•́ )✧
      2016.07.06 20:34
    • やーちょ やーちょ 私も頑張りまーす!!
      有酸素運動から少しずつ!!
      2016.07.07 00:39
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん


      おはょまつとちゃーーーん*˙︶˙*)ノ"

      わたしは だめだめ(笑)

      おっちょこちょいすぎて
      だめなの。(笑) でも 家族が、うまーーく、支えてくれるんだよね(^_-)-☆♪♪ありがたい!!
      2016.07.07 07:31
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      ねがちゃんは ちゃんと 自分を
      わかってる でしょう(^_-)-☆♡♡

      それに、巨 から ここまで きた わたしたち。 本当は 知ってるはずぅーーー
      *\(^o^)/*

      いまだって ネガチャマは 背あるし 巨で はないしねっっ(^_-)-☆♪♪
      2016.07.07 07:35
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      桃愛ちゃんは わかいのに ダイエットに きづいてて、えらいわよーー

      わたし 桃愛ちゃんのころは デブへ まっしぐらぁーーーーgogo♪♪
      だったもん(笑)

      かわいい お母さんは、子供ちゃんの 自慢のママになるね(^_-)-☆
      2016.07.07 07:36
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん

      あーー このまえの 帰省のときねーー

      でも ここ数日 スコーンと
      減ってるよね!!!
      ナイスーーー♡♡

      写真も かわいいやえちゃん、写ってたよねーー*\(^o^)/**\(^o^)/*

      2016.07.07 07:38
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      おはょはるみちゃん。

      せっかく51kg台に なったのに

      安心して、ラーメンなんて昨日

      行ってしまったぁーー

      あと1kg減らいたい人の行動ではなぁーい(^_^;)。

      まだまだだなぁーーーーーよろしくぅ(笑)
      2016.07.07 07:40
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やーちょさん

      忙しい やーちゃん おはょ

      おーー頑張っていこーねーー

      *˙︶˙*)ノ"

      やーちょ ちゃんの プロフィール画像って なんの写真なのー?
      前から???だったの?
      2016.07.07 07:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすること ... がら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... 運動をするというと、そのための時間を作らなければならないし、着替えたり、運動のあとにシャワーを浴びたりと面倒なこと ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    いる情報を与えていけばよいのではないでしょうか。 お母さん方:ありがとうございました。  日 ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ...

    ダイエットNEWS
  • アイビーホール

    表参道駅 結婚式の意味を理解し『誓う』。表参道の地で伝統の挙式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116