7.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 50kg 43kg 48% (あと7kg) 154cm 50kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm モデル

 » 
2016年07月06日

  • 莉沙

    昨日はスーパーに買い出しに行ったら、お弁当コーナーにカオマンガイ(シンガポールやタイのチキン料理)が売っていて半額表示にもつられて買って食べました♪

    ナンプラーが入っているスパイシーなタレで異国気分を味わえました♡パクチーも食べれた!
    とっても美味しかったです!

    その後は久しぶりに重めの生理痛があり、早めにベッドに入って休んでいました。今日も若干痛みがあるので様子を見てお薬飲んで乗りきろう☆

    もうすぐ痩せ期頑張るぞー!!

    生理中 カロリー合計:08:24
    •  
    • コメント8件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      莉沙さん❤️こんにちわ〜

      変わってるお弁当だね ✧ ✧
      わたし 、パクチー食べたことない
      けど人によっては好き嫌いあるみ
      たいだね(´・ω・`;)

      生理痛大丈夫かな?
      ひどい時はお薬飲んでゆっくり
      できる時はゆっくりしてね(。•́︿•̀。)

      2016.07.06 13:05
    • ふーみん ふーみん スーパーの半額シール…
      ついつい買っちゃいます(つд⊂)笑
      莉沙さんパクチー食べれるんですね\( Ö )/私は香り野菜が苦手で…というか好き嫌いが多いんです(´+ω+`)直さなくちゃなぁ~とは思っているのですがなかなか…笑

      生理痛辛いですね(><)
      私もよく薬に頼っちゃうんですけど、無理せずにゆっくりなさってください♡*
      2016.07.06 14:36
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは\(^o^)/

      わぁ〜♡美味しそう♡!
      半額シールが貼ってあるものは
      何倍も輝いて見えて
      ついつい買ってしまいます♡笑

      暑い時のそういう料理
      最高ですね〜♡\(^o^)/

      今日もお疲れ様でした♡
      2016.07.06 18:11
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは(^ν^)♪

      わわ❤️そんな魅力的な半額セットみつけたらぜったい買うね。

      タイの薬味とかほんとおいしくて好きです♡(❊´︶`❊)

      昔、タイ旅行で3Kg太ったイタイ経験あり(o_0)

      それくらいタイ料理好きです。←なんの告白をしてるんだかわからないが、とにかく莉沙さんの日記にあらゆる刺激を受けてるらしー。
      2016.07.06 20:38
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      桃愛ちゃんコメントありがとう♡

      でしょでしょ~珍しさに惹かれて買ってしまった♪
      パクチー私そんなに得意ではないけど、今回食べれた!
      癖が強いから人によっては好き嫌いあるみたいだよね!年々こういう美味しさが
      分かってくる笑

      生理痛2日目まで辛かったけど、復活したよ♡ありがとう♪*

      2016.07.07 08:10
    • 莉沙 莉沙 > ふーみんさん
      ふーみんさんコメントありがとうございます♡

      スーパーの半額シールは魔法のシールですよね!笑
      誘惑に負けました!

      私も少し前まで春菊とか三つ葉とかパクチーが苦手だったんですが歳とともに少しずつ食べれるようになってきました!大人気分です♪笑

      生理痛本当に嫌ですよね~♡
      無事に復活しました!ありがとうございます*
      2016.07.07 08:18
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡

      そうそう半額シールの誘惑はヤバイですよね♪誘惑に負けました♡笑

      カオマンガイピリ辛で美味しかったです!多国籍料理テンション上がりますよね*

      生理痛ぷーこさんは治りましたか?
      私は完全復活!笑
      あと2日頑張って乗りきりましょ~♪
      2016.07.07 08:22
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんおはようございます♡

      やっぱり買いますよね♪*
      はるみさんにそう言ってもらえて嬉しい♪

      タイの薬味私も歳とともに好きになってきました!
      刺激やパンチのある味付けは日本料理とは違ってたまに恋しくなりますよね!

      私もタイ行ったことあります!お寺や市場回ったり楽しかったなぁ♪
      はるみさんが旅行で3Kg太ったとはタイ料理の魅力恐るべしですね☆

      はるみさんが告白するほど好きなタイ料理♡
      今度お店に食べに行こうと彼と話していて今から楽しみです♡
      2016.07.07 08:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    語解説 Q&Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ... る朝食代わりの一品として高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするようにすべきです ... が、栄養素が必要量に達していないものや一部の栄養素だけを多くしたものもあります。パッケージに表示されている栄養成分表を見て ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • お家で簡単!タイ料理「カオマンガイ」を作ろう!

    。 【「カオマンガイ」って何??】 カオマンガイは、鶏の出汁で炊いたご飯の上に茹でた鶏をのせて食べるシンプルな料理です ... 。面倒ですが、この作業が本格的な味に近づくのです。 【「カオマンガイ」を作ろう!!】 我が家では炊飯器を使ってカオマンガイを作っていま ... をかけて頂く。 材料さえ揃えれば後は炊飯器が作ってくれるのでとても簡単です。お客様が来た時のおもてなし料理にもぴった ... お家で簡単!タイ料理「カオマンガイ」を作ろう! ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル京都

    二条城前駅 世界遺産・二条城前のホテル。レストランの料理を披露宴で味わえるプランが好評 ... ANAクラウンプラザホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55.5kg

日記
437
ライバル
56
被ライバル
108