54朝縄

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 54kg 48kg 25% (あと6kg) 154.2cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 25% 154.2cm 標準

2016年07月06日

  • ユキエだよ

    1000回

    先日チラッと日記に書いた隣の席の激痩せ女子
    162cm42kg(自称多分本当は30kg台)
    柳さん(仮名)が、ヤバイです。

    見た目も太股の骨が見えているほど痩せています。
    お尻が痛いと、立ってパソコン打ち込んでます。


    1ヶ月観察&会話してきたけど
    頑なに糖質を取らない。

    毎日ゆで卵4個とアボカドの昼食
    おやつはコンブ

    徹底して糖質を取ってない彼女は、
    主食はおから、豆腐だそう。
    マグロの漬けをおからにかけて漬け丼にしてるという話に引きました。

    糖質はお酒で取ってるそう。

    倒れないか心配・・・でも数年それでいけてるって自信満々。

    近藤さん 柳さん ユキエだよの並びで席があるのですが、
    両脇近藤&ユキエは結構肉付きのよい二人なので、
    ダイエットの話をしようものなら
    ライバル心メラメラ。
    「あたしもダイエットしなきゃっ!」
    ・・・・・マジか・・・

    本人の好きでやってるんだろうけど

    11:30になると食べもしない社員食堂へ行き、メニューをじっと見てくる(見るだけ)
    常に食べ物の話ばかりしている
    三時のおやつにゆで卵取り出して貪り食う姿が
    はっきり言って怖い。


    そこまでしなくても、、とアドバイスしたら
    「美しくないと嫌なんです」
    ・・・まあ、私に言われても説得力無いのはわかるけど
    柳さん、あなた痩せすぎてて美しいとはいいがたい・・・
    (↑腹の中の言葉)

    職場にきれいな人たくさん居るけど、みんなちゃんと食べてるよ。

    柳さん、きっと、過去に何かあったに違いないです。














    生理中 カロリー合計:08:27
    •  
    • コメント12件
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは~(^▽^)/
      昨日の日記ですが……「①②だだけなんだよねぇ。」ってΣ( ̄ロ ̄lll)!!

      ①運動始める、②麻縄続けるってこと自体すごい!
      というか、それをやろうという気持ちを持っただけで!その時点で!すごい!!

      それに引き換え拙者などは、
      ① ご飯を喰う、② できれば掃除
      という体たらく、ちょっと自分が残念過ぎて悲しくなったでござるよ(>_<。)
      2016.07.06 09:51
    • キャップはな キャップはな あったね…過去に。
      彼女の闇は深いと見た。

      誰よりも痩せてるって言う事だけが彼女のシンボルたら、アイデンティティーたら…なんかな。

      お胸のでかさで負けている私がお尻で勝負していた(笑)に近いのか…。
      思わずポロリしてしまいましたが。

      苦しい思いをしてまでやり続けないといけない何かがあるんだろうね。

      生理は大丈夫なのかしら?

      周りが親切で言っても本人が体を壊して医者にかからない限りかたくなに拒否しちゃうんだろうね。
      一番心配しているのはご両親だと思うし。

      骨が見える、膨らみを持たないってのが彼女自身が自分に陶酔できるビジュアルの価値観なんだろうね。
      2016.07.06 11:39
    • ユキエだよ ユキエだよ > 12月の花嫁さん
      ご飯をくう、出きれば掃除って
      体重のレベルが私と違うから良いのよ~
      私は本当のデブだから・・・・・
      身になってる肉は、それなりの覚悟がないと取れないのね~
      2016.07.06 11:39
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん
      今日のランチは彼女と同席したんだけど、
      なんと
      お昼自宅から納豆とアボカド半分つぶしたやつを混ぜた?
      美味しくなさそうなものを隣で食されて気が滅入った。
      見た目も匂いもきついし。

      納豆って、ご飯にかけてこそ、
      芳醇な香りに変化してご馳走になるのに。

      米が大嫌いとか言って10年くらい食べてないとか。

      そして、
      闇の一端を、さっき近藤さんから聞いてきたよ。


      2016.07.06 12:55
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > ユキエだよさん
      再びこんにちは!
      再訪しましたところ、な、なんと!

      ゆで卵の女子君の詳細が追加されているではありませんか!

      ……世の中色んな人がいるものですね……
      2016.07.06 13:21
    • ユキエだよ ユキエだよ > 12月の花嫁さん
      十人十色、みんなちがって皆良い♪

      ユキエだよの回りは、変わった人が集まると
      よく言われます。
      何を言うあたくしも妄想好きな奇人変人ですがね。

      今、隣の席で、ゆで卵貪り食ってます。
      怖いです。
      2016.07.06 14:17
    • キャップはな キャップはな > ユキエだよさん

      闇のイッタン?
      はよ( ; ゜Д゜)教えて!

      あ、明日に繰り越し?
      それも素敵★
      2016.07.06 17:08
    • にゃお にゃお こんばん★

      うっ、お痩せさんもキョウレツですね!

      ゆで卵ばかりもコレステロールが・・・
      納豆好きだけど家族の前でしか食べたくないね~
      普通、匂いもすごいから持参できないよね~

      糖質はお酒! ドキっ

      続きのお話が楽しみでーす笑
      2016.07.06 21:45
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん

      To be continue(ФωФ)

      むふふ。(=`ェ´=)ふふ
      2016.07.06 23:08
    • ユキエだよ ユキエだよ > にゃおさん

      お酒は良いとしても、

      ご飯無しで10年。

      ちょっと怖いです。

      彼女からしたら私の方が怖いかな?
      なおみが憑いてるなんて。
      2016.07.06 23:12
    • chiel chiel アボカド納豆 今食べてます(*ノ▽ノ) 2016.07.07 18:57
    • ユキエだよ ユキエだよ > chielさん
      あら!久しぶり照り❗

      アボガト納豆は、悪くない。
      柳さんの持ってきたアボガト納豆は、
      不味そう通り抜けて気持ち悪かったのよね。

      食べる姿含め。

      私のサラダ見る目も怖かった。。

      一口あげようか?って言うべきだったかな?
      2016.07.08 00:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    状のバランスでは25%を超え、若い人では30%を超えています。やはりダイエットのためには、脂肪を減らすことです。 PFCバランスは1日の中で帳尻が合っていればよいです ... 物性脂肪の肉類が4、魚類が1、植物性油が5の割合が目安となっています。肉を魚の4倍食べてよいということではなく、植物油を多めに摂っている人の話 ... FCバランスは1日に摂るべきエネルギー量のバランスということになっていますが、健康な状態の人なら2~3日のうちに糖質、脂質、たんぱく質、ビ ... vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94