皆さん、おはよ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 86kg 60kg 10% (あと26kg) 162.5cm 86kgの体型
    体脂肪 39.2% 0% 28% 162.5cm 体重とBMI

2016年07月06日

  • イマイチ調子悪いミズキの記録

    ここ数か月。春の気候から夏の気候へ変わる、暑くなり始めた頃から、パニック障害のパニック発作が頻発する様になった。

    〔アナフラニール〕という強い薬を出される前は毎日、理由無き強烈な恐怖感に襲われて、過呼吸、めまい、頭痛、吐き気、下痢、腹痛などの様々な症状に病院にも運転できず25日ほど↑上記の強烈な恐怖感+過呼吸、めまい、頭痛、腹痛、下痢などの症状を我慢した。

    睡眠導入剤を飲んでも恐怖感から目が覚める事が多くなった。

    そんな、恐怖感+症状を堪え忍ぶ日々は正に生き地獄級。

    アナフラニールを追加されて、飲み始めてからは、恐怖感+症状が週に1度か2度になった。

    回数は減ったけど、怖いものは怖い。嫌なものはイヤ。

    発作が起きた時は何かに書く様にしてる。今も発作中が現在進行形。

    もう少し冷静になれたら、日記みたいに書こうと思っている。

    その、合間を見つけながらの筋トレはちょっと難しく中々思うように出来なかったが、無理の無い程度に筋トレをしようと思っている。

    という事なので、皆さんの仲間に戻るのはもう少し先になりそうですが、見放さないでください(இoஇ; )
    お願いします。

    カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ
      おはよう(=^_^=)

      あれから更新がないから心配してたんだけど

      やっぱり体調が悪かったのね。

      どれも私が過去に患った症状ばかりだからね。

      辛かったね(ToT)

      またみずきちゃんが帰ってくるの待ってるからね
      (=^_^=)

      無理しないでね

      2016.07.06 10:13
    • みきてぃ みきてぃ お久しぶりです(*^_^*)

      最近は全く姿が見えないけどみずきちゃん元気にしてる?

      また気分転換にいつでも帰ってきてね
      (*^_^*)

      待ってるよ~

      2016.08.08 14:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    間の運動は、どの程度のもので効果がありますか? 激しい運動をしたほうが、寝ているときの成長ホルモンの分泌がよくなりますが ... 、熟睡しているときのホルモン分泌を高めようというのが目的なので、激しい運動をしなくても、それなり ... と成長ホルモンの分泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレ ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 大人でも突然発症!?知っておきたい食物アレルギーのいろは

    )あるいは野菜です。喉がイガイガする、かゆいなどの口腔内の症状だけの場合が多いのですが、ショック症状が出る事 ... 性疲労や便秘・下痢などの腹部症状、肌荒れ・にきびなどの皮膚症状など現れる症状は多彩で、即時型アレルギーのように命に関わるような重い症状が現 ... ら症状が起きるタイプのアレルギー。<主な症状>頭痛・めまいなどの精神神経症状、肩こり、慢 ... 大人でも突然発症!?知っておきたい食物アレルギーのいろは ...

    ダイエットNEWS
  • ANOTHER STYLE

    JR高松駅 【アナザースタイル】誕生!自然の恩恵を肌で感じ、日々の喧噪から解放される場所 ...

    結婚式場
イマイチ調子悪いミズキの記録イマイチ調子悪いミズキの記録さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ちょっとナイーブな気持ちのかた
こんばんは。ダイエット頑張りながら毎日過ごしております。でも、実際は、キモチガ弱くナイーブ。ネガティブな...
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • テラモン
  • ファンネル
  • まるえ
  • いちな
  • さややん
  • 珠樹☆たまき
  • もみ
  • ゆゆゆ
  • 燈
被ライバル - 全てを見る
  • iemon
  • みきてぃ
  • すみどり
  • ぽて
  • ☻ゆき☻
  • こじにゃん
  • ファンネル
  • マイマイ
  • テラモン
  • まるえ
  • まろ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
イマイチ調子悪いミズキの記録
イマイチ調子悪いミズキの記録

162.5cm 84.5kg

日記
248
ライバル
9
被ライバル
12