66.5kg 36.7%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 66.5kg 57kg 9% (あと9.5kg) 157cm 66.5kgの体型
    体脂肪 38.5% 36.7% 30% 157cm モデル

2016年07月06日

  • しなやかスリム美人

    昨日
    1776kcal
    糖質100g
    漢方 飲んだ
    ジリアン 休み
    18時以降食べなかった

    しっかり休みました
    お腹の筋肉が引き締まってきたけど
    まだまだ皮下脂肪が厚くて
    たぷたぷしてます
    早いところ燃やしちゃいます

    今夜は銀座で食事の約束があるので
    昼は軽めにしようかな…

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ 銀座のディナー羨ましいです。
      お腹の肉燃やしたいわぁ!
      私は、今日は沢山食べたのでおなかが重いわぁ!
      2016.07.08 00:21
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まみさん

      銀座ではイタリアンを食べました〜
      美味しかったですよ
      そのあと
      ケーキセットなんかたべちゃった笑
      誰かと一緒に外食すると
      簡単にカロリーオーバーしちゃうわよね
      楽しかったから万事OKかな
      2016.07.08 07:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    か? 二の腕は皮下脂肪がつきやすいところで、バイバイをするように腕を振って、二の腕が揺れるようなら皮下脂肪が多いと ... か? 脂肪を減らしたいところの筋肉を動かせばダイエット効果がありそうな印象もあります ... ドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、なかなか ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 胃腸の調子を整えよう!

    大きな鏡を見て仰天。お腹にお肉がたぷんたぷんで、浮き輪のような脂肪がくっきりとついていました。バ ... でください。それでも出なかったら、バリウムが胃の中で固まってしまうかもしれませんので、どこの病院でもかまいま ... 欲もないのに力のつきそうなものを、夜中であっても食べるようになっていきます。病院に行ったほうがいいな……、と思いながらも時間が経ってしまいます ... 胃腸の調子を整えよう! ...

    ダイエットNEWS
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 65.5kg

日記
545
ライバル
4
被ライバル
18