素敵に歳を重ねたい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 64.3kg 56kg 73% (あと8.3kg) 166cm 64.3kgの体型
    体脂肪 44.3% 26.9% 20% 166cm 理想

 » 
2016年07月05日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食  麦芽豆乳(コーヒー味)200cc ・切り干し大根入り卵焼き

    昼食  職場の給食
        (ジャーマンポテト・和風サラダ・コーン入り野菜スープ)          +ご飯100g

    夕食  コーヒー(微糖)・ダイエットケア(黒糖きな粉ビスケット)1袋
        塩バターパン⅓個

    間食  コーヒー(ブラック)・チョコレート2個・豆乳クッキー・VAAM1本

    ジム 〇

    先週は娘と勤務時間が合わず、ジムに行けなかったので
    1週間ぶりのジムに行ってきました。
    私が行っているジムは「市」が経営しているので
    広い部屋を 仕切りを使って、ジムと「もう1つの何か」の2つに分けて
    使っています。
    「もう1つの何か」とは曜日と時間によって変わるのですが
    エアロビだったり、フラダンスだったり、ヒップホップだったり。
    もくもくと身体を動かしながら
    「エアロビ楽しそう」
    と見ているのですが、50代・60台の人が結構いるのに
    皆健康に気を使っているんだなぁ・・と改めて考えさせられました。
    生き生きと身体を動かしている姿を見ていると
    私も、あんな感じに素敵に歳を取っていきたいな・・と思います。

    とか言いつつ、実際は
    年の割には(頭の中は)お子様な私ですが(´-ω-`)


    カロリー合計:08:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    めることが大切じゃないでしょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってます ... だ食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 62.8kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
14