またまた運動できない日々が続きそう。。。。(;_;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.2kg 48kg 0% (あと1.2kg) 157cm 49.2kgの体型
    体脂肪 22.2% 20.2% 20% 157cm 体重とBMI

2016年07月06日

  • オロロンstacsv

    昨日は「せめてビリー隊長。。。」と思っていたら
    生理が来て断念。。

    今日⇒英会話
    明日・あさって⇒出張

    ガーン<(゚Д゚ll)>
    しばらく運動できないじゃないかぁぁぁぁ!!!

    ストレスで昨日は少しお酒の量が多かったです。(w言い訳だぁ~)
    でも、一人でお酒の時間って、ほんっとストレス解消になるなぁ~

    土曜は、運動頑張って、ご褒美時間を増やすぞーヽ(・◇・´)ノ

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    間食:ビスコ
    夜:赤ワイン(300ml)、ナッツ、クラッカー、クリームチーズ、ミートソースサラダ、パスタ少々。Asahi OFF(500ml) 前半は本当にスナックのかわきもんだけど、こんなんで十分なんだよなぁ。。。^_^;

    生理中 カロリー合計:2200kcal09:05
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko お疲れさまーヾ(@~▽~@)ノ

      結局、旦那さんは早く帰ってこなかったのねー(*^^)v
      &生理きてよかったねーーイライラも無くなったかな?!

      「一人のお酒時間」最高だね!
      いやー、よくわかるよ!(^^)!一人って気楽だも~ん♪
      仕事してるとねーストレス色々たまるしね・・・
      日々お酒で発散させないと!(笑)

      お酒のつまみには
      ナッツ&クラッカー&チーズくらいがちょうどいい・・・(*^_^*)
      十分だよねーー♥
      そんなにガッツリ食べなくても全然いい~!

      週の中盤~後半にかけて忙しそうだけど
      頑張ってねー\(^o^)/ 
      運動は週末までお預けだねー!
      一週間、アッという間だぁー(〃^∇^)o彡☆
      2016.07.06 15:57
    • 肉球 肉球 オロロンちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/

      何が面白いって、飲兵衛同士の会話…(≧∇≦)
      私みたいに、コップ1杯のビールでふぅふぅ〜言っちゃう人間には、
      到底理解できないっす…(^_^;)

      でも、オロロンちゃんは飲んでも食べても、
      あまり体重に影響が出ないんだね〜❤︎

      でも…それも今のうちかもしれんぞ〜( ̄▽ ̄)
      2016.07.06 23:33
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > まかりこさん
      ただいまです~ヽ(・▽・)ノ
      そして、応援コメントありがとうございます~♪♪♪

      生理来てよかったです。
      もー、ほんっとにこのホルモンって奴にぁ
      振り回されっパナシです★

      >「一人のお酒時間」最高だね!
      これが無いともう生きていけません(T_T)

      躰には良くないですが
      お酒でカロリーとっちゃってて
      本当に後は、サラダとかナッツとかで十分なんですよねぇ~
      私、これで痩せたってのもあるかもしれません。。。
      いやいや、本当は良くないんですが
      5kg位落ちましたよ!

      なのでまかりこさんも、お酒飲んでても多分大丈夫ですよ~♪v(*'▽^*)ゞ
      なんて、言っちゃっていいんだろうか^_^;

      悪魔のささやきという事で。。。。↑↑↑

      また今週も宜しくお願い致します♪



      2016.07.11 08:33
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん
      こんにちは~(⌒ー⌒)
      すっかりご無沙汰しましたぁ~!!!
      励みになるコメント、ありがとうございます(ノ≧▽≦)ノ

      楽しんで頂けて、嬉しいです♪
      肝臓のキャパシティですかねぇ。
      お酒の能力って、不思議ですよねー。

      >でも、オロロンちゃんは飲んでも食べても、
      >あまり体重に影響が出ないんだね〜❤︎

      ちっとも全くそんな事ないでガンすよ!!!
      放置してたら、ふくらみまくりです~(´Д`ι)

      お酒の為に運動頑張ってる節も多々。。。。^_^;

      2016.07.11 08:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    に強い仕組みになっているが、それでも過敏性腸症候群が多く見られるのは、弱いストレスであっても自律神経の乱れによって ... 性の便秘の特徴です。リラックス効果があるものを使ってストレスを解消するのも方法の一つです ... る人がいる一方で、それだけでは解消できない人もいます。ストレス解消だけでなく、便 ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.3kg

日記
177
ライバル
6
被ライバル
6