順調に増えてしまってる…( ̄□||||!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 95.6kg 80kg 0% (あと15.6kg) 156cm 95.6kgの体型
    体脂肪 0% 156cm モデル

2016年07月06日

  • なおちゃん

    昨日はプールで休まず50分間、必死で歩いたけど昼は空腹感が有り、沢山食べた…(-。-;)

    夕食はハヤシライスとサラダ! 普通に食べた…
    夕食のみ米無しでガッツリオカズを食べるつもりだったのに…( ̄□||||!!

    それと暑すぎて水分をガバガバとったな…(-。-;)

    反省点ばかりだぁ〜(ノ><)ノ

    今日もプールに行って頑張って歩いて来ます!

    カロリー合計:09:22
    •  
    • コメント4件
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 プールで体を動かすと、すごくお腹すきますよね。わかりますよー。プールの後にオレンジジュースなどビタミンと糖分を補給して、その後二時間以内にタンパク質中心のお昼ご飯食べたら筋肉増えると思います。筋肉つけたら一瞬体重は増えますが、基礎代謝があがるので、ちょっと動いただけで、カロリーを消費するらしいですよ。
      オレンジジュースと食事のことはジュニアのためのスポーツ食事学という本から書いてみました。
      ちゃんとプールで動いてるんですから、きっと基礎代謝が上がってくるとおもいます!
      だから、ここで折れちゃだめー!がんばれー!
      2016.07.07 00:07
    • ミンコフ ミンコフ おぉ‼︎ここ数日プール活動頑張ってらっしゃいますね(ง •̀_•́)ง

      同じく私も水分対象摂取してます!
      飲むこと自体悪くないんでしょうけどいかんせん、お腹タプタプになります…( ꒪﹃ ꒪)
      2016.07.07 08:40
    • なおちゃん なおちゃん > 銀ちゃん母さん
      そうなんですか(*゜Q゜*)
      勉強になりました!
      有難うございます〜♪

      今日もオレンジジュース用意してプールを頑張ります!

      でも料理が…余り得意では有りません(>_<)
      90歳のおじいちゃんも食べれるメニューにしてるので煮物が中心ですね。でも少し心がけます!
      2016.07.07 12:06
    • なおちゃん なおちゃん > ミンコフさん
      水分で、お腹タプタプになるよね(笑)

      でも摂らないと暑いし脱水症状も怖いしね…

      今日も暑いけど頑張りましょうo(`^´*)
      2016.07.07 12:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    吸収するために胃液が多く分泌されるようになるため、消化が進み、同じだけの分量を食べても太りやすくなってしま ... が、一口食べたら箸を置いて、噛むことに集中する方法で食事時間を延ばし、食べすぎを抑えることに成功している人もいます ... の前後と、ほぼ定まっている。しかし、仕事や学校などで家庭を離れている人は夕食の時間が遅くな ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「2段熟カレー」を分離してそれぞれ作ってみた

    けて「この濃いやつはハヤシライスとかそういう感じだね。普通のやつは、一番『カレー』って感じ」と ... て、これとこれを混ぜるとどうなるでしょう~か?」とか呟きながら人知れずよくやっていたような気がします ... いる奥 麻里奈です。もはやこのコラムでは“食べる人”みたいになってる気が……。私みたいな、あ ... 【物欲乙女日記】「2段熟カレー」を分離してそれぞれ作ってみた ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 姫路

    姫路 回廊に囲まれたプール付きガーデンはプライベート感たっぷり!大邸宅で贅沢な一日を ... アーヴェリール迎賓館 姫路 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
302
ライバル
17
被ライバル
30