あっつい!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.9kg 55kg 50kg 15% (あと5kg) 158cm 55kgの体型
    体脂肪 30% 29% 20% 158cm 平均

 » 
2016年07月06日

  • harurun

    めっちゃ暑いですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    暑くて溶けそう!

    たいして運動してないのに
    体重は落ちてる←

    毎日10000歩歩くようにしてますが、
    おかげさまで代謝も上がり
    痩せやすい時期なのですね。

    写メはお客様に頂いた
    北海道お土産です。

    ラベンダーがとても大好きな私は
    嬉しくてたまらない(*・ε・*)

    しらたきパスタにハマって
    試行錯誤しとります。(爆笑)

    朝食

    グラノーラフルーツヨーグルト
    300kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:300kcal09:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    母由来の遺伝子のどちらともが標準と同じワイルド型なっている。筋肉量が少ないために、運動をしても脂肪燃焼が少ない。筋肉をつけて代謝を高めながらも脂肪摂取を減らすように ... 。 基礎代謝を高めるようにすれば太らないのではないですか? 筋肉が少ない割には基礎代謝量が多いので ... 。40代になって急に太った人は、通常の皮下脂肪だけでは脂肪がためられないので、背中に脂肪がつくようになります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    強さというか…。ゴンたちのように『正義は勝つ!』というのではなく、恨みや負の感情が強いところもたまらないです ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... くれた! アニメが大好きな女優に届いた声優のオファー。そこに「念願の」という枕詞がついても不思議ではない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • kuko
被ライバル - 全てを見る
  • ふみくん
  • りあ
  • kuko
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
harurun
harurun

158cm 54.8kg

日記
17
ライバル
2
被ライバル
3