ダメな日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 63.4kg 60kg 27% (あと3.4kg) 164.5cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 美容

2016年07月06日

  • ちくわまよねーず

    7月5日

    デブ活:チーズナン から揚げ 黒糖プリンetc
    ヤセ活:なし (キックボクシングをサボった)


    ここ最近で一番ダメな一日だった。

    チーズナン熱が頂点まで高まって昼に買いに走った。

    唐揚げとチーズナンと厚焼き玉子とタンドリーロールを衝動買い。
    さらにオクラとしし唐とトマトときゅうりも買った。

    お昼にそれらを食べてお腹いっぱいにもほどがあると反省してたのに
    福利厚生が黒糖プリンを買ってきて、それもモシャモシャ食べた。

    午後4時の時点でお腹がいっぱいだったからね。

    最近暑かったり寒かったりでうまいこと眠れていなくって、
    昨日はどうしても眠くってキックボクシングをサボった。

    家でちくわを撫でまくって癒されていたら、お腹が空いてきて、
    夏野菜をオリーブオイルで焼いてお腹いっぱい食べた。

    どうかしてるぜ、俺。

    生理まであと5日ほどだけど、ちゃんとガマンしなきゃ、
    戻さなきゃって思うとそれがプレッシャーになるから、

    運動だけ真面目にやる。それだけ。

    カロリー合計:09:30
    •  
    • コメント8件
    • チョー偏食 チョー偏食 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

      まよねが だめ子ちゃんだった日、
      ワタシは一日中寝てたから(←まじ24時間以上ww)、

      ワタシには、なにも言えないわ。

      今日も けだるかったんだけど、
      キックボクシングジムに行ってきたよぉ。
      行けば、楽しいんだよね。

      まよねも、ワタシも、風邪気味だったんじゃないのかなぁ?
      で、栄養補給して、惰眠をむさぼって、
      なんと1日で!!!風邪が治ったwwww

      すっごぉぉいいいい!!!
      えらいぞ!!!ワタシたちwwww
      2016.07.06 18:10
    • チョー偏食 チョー偏食 ワタシがダメダメだったのは、月曜。
      まよねは火曜日がダメダメだったのね。

      今日のまよねちゃんはどうしてるかな???
      2016.07.06 19:08
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      今日もダメダメな1日を過ごしてる…。
      キックボクシングサボって実家でキューピー飯をもしゃってるのよ〜www
      2016.07.06 19:15
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

      きっと風邪のひきかけなのよ。
      それだけ。

      QPちゃんのご飯、羨ましいぃぃぃぃ!!!
      またまた旬の食材をドカンと使ってるんでしょう。
      きゃーきゃー ♪


      2016.07.06 19:26
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      かき揚げとコロッケときゅうり。
      もしゃもしゃした。
      きゅうりはご飯が欲しくなる濃いめの味付けのやつ。

      そんで、全方向に悪態ついてる父親をかまいながら、息子の帰宅を待ってるの。

      すごく無駄な時間だこと…(つД`)ノ
      2016.07.06 19:40
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      可愛い次男坊とは会えたかな???

      ご飯が欲しくなるキュウリって漬物のいきだねwwww
      明日は、うーんっと汗をかいて、カラダの塩分を絞り出せwww

      2016.07.06 21:41
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      次男に会えたよ〜。
      明日は予定どおりヨガに行く。
      絶対行く!

      来週の木曜日は映画の試写会が当たっちゃって、ヨガ休み&ポップコーン食べる&31アイストリプル食べる
      の予定になったwww

      食べなきゃいいんだけど、それはできないんだぁwww

      今月、運動できてないなぁ…。
      マジダメすぎる〜!
      2016.07.06 22:49
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) ちくまよさんが崩れてます・・・Σ(゚д゚lll)
      とりあえずコミュで反省文、お待ちしております m(_ _)m
      2016.07.06 23:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    い、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い ... 、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から ... 、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できること ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... 、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニングのケガに悩まされ ... る。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るということ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Cielo y Rio(シエロイリオ)

    蔵前駅 【持込み無料】気軽に可愛くリーズナブル!ふたりスタイルウエディング/浅草・蔵前 ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17