キープ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 58.3kg 52kg 54% (あと6.3kg) 160cm 58.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月06日

  • るみみん

    月1のお客様が始まって絶対に増えると思ったのにキープです。今日は夜9時まで仕事なので早めにご飯を食べよう。ダイエット前は仕事後食べてたから太ったのよね。わかっております。今日は久しぶりラーメン屋さんで夜ご飯、ギョウザはつけるのやめとこ

    カロリー合計:09:56
    •  
    • コメント11件
    • まな まな キープが精一杯ですよね(´;ω;`)

      仕事で遅くなってそこからご飯だと難しいですよね(><)

      ラーメンか!いいな~♡♡(笑)
      2016.07.06 10:26
    • まるになりかけ まるになりかけ 早めに食べると寝る前はいい感じにお腹が整いますよね(*^^*)夜21時までは大変だと思いますが、暑さに負けず頑張ってくださいo(^-^o)(o^-^)o 2016.07.06 10:27
    • るみみん るみみん > まなさん
      ホント!キープで嬉しいです。この時期はムクミやすいので塩分に気をつけてラーメンはスープを飲まないようにしま〜す!
      2016.07.06 10:28
    • ベル ベル 早めの夕飯でお仕事頑張って下さい。
      生理前で増量していないのはすごいです。
      2016.07.06 11:37
    • マシュー マシュー 私はラーメンよりむしろ餃子をパクパク食べたい…。
      生理痛はないのかな?
      無理をしないで過ごしたい時だね!
      2016.07.06 12:34
    • るみみん るみみん > ベルさん
      仕事が不規則なので、どうしても食べる時間が遅くなってました。もう仕方がないから16時30分とかに夜ご飯に食べちゃうぞ!です。
      2016.07.06 13:42
    • るみみん るみみん > マシューさん
      その中華屋さんのギョウザは特大でニンニクすごい入ってて美味しいんですよん。でも仕事中なのでニンニク我慢です。今日は肉そば行っちゃう予定!
      2016.07.06 13:43
    • genmai genmai 夜のラーメンって魅力倍増ですゎ
      (≧∇≦)最近は行かなくなったけど、深夜に行った時ほど美味しいと感じてた頃を思い出します(*^_^*)
      2016.07.06 20:38
    • ぶたリタ ぶたリタ わかります。
      夜、ラーメン。

      食べてた時は、博多ラーメン替え玉とか恐ろしくやってた…。
      餃子とかも美味しいし。

      難しい。
      2016.07.06 21:48
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      今日は17時前に食べ終わりましたヨ。野菜も多い、肉そばにしました。美味しかったです!
      2016.07.06 22:34
    • るみみん るみみん > ぶたリタさん
      ラーメンギョウザのセットって魅力的ですよね!もうセットは食べてないですよ〜
      2016.07.06 22:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... 。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩く道を選ぶようにします ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    未練はなく、育児もちゃんとやって新しい仕事をやりたかったんです。勉強のためにもゼロから何かをやりたかったの ... なることがしたい。エンタテイメントの仕事をしていたのも人をハッピーにすることが楽しかったから。人を楽しませたかったんです ... 命的なケミストリーを感じました。上手くいくかどうかなんてわからなかったけれど、せっかくチャンスをもらえるのだからやるだけやって ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.7kg

日記
210
ライバル
58
被ライバル
59