1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 43.5kg 40kg 30% (あと3.5kg) 154cm 43.5kgの体型
    体脂肪 23.8% 22.2% 19% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年07月06日

  • はらぺこ

    ダイエット法は、いるよね^_^

    あたしも
    いろんな方の成功法を枷にして
    やって行きたいもんな

    あたしの場合は
    体脂肪を落とすことに重視して

    ☆食事制限無し
    ☆有酸素運動、筋トレ
    ☆18時以降ものを食べない

    これだけW(`0`)W

    まずは食事
    朝昼晩3食食べる
    といっても、食べ方は考えてるよ
    暴食はダメだし、高カロリーもダメ
    夜だけは野菜中心


    忘れてなければ
    毎回食事写メ公開します^_^

    とりあえず今朝の分
    キャベツ、ニンジン
    キュウリ、ブロッコリー、大豆
    〔ドレッシング代わりに麺つゆにオリーブオイル〕
    ゆで卵1個
    チーズ1本
    豆腐
    リンゴ
    お味噌汁
    オールブラン、豆乳、きな粉入り
    ↑これうま過ぎてやめられんw
    これなかったら
    まだ痩せるスピード早いと思う…(ー ー;)
    糖質33くらいやからな、笑
    栄養はまぁ、あるからいいんやけど!


    運動
    かるーいストレッチとバストアップヨガ後に身体温めたら
    筋トレ
    腕立て伏せ、スクワット、腹筋
    あとペットボトルでダンベルもどきやってます
    これはできる範囲で
    その日その日回数違う
    最後に有酸素運動
    ステッパーこぎこぎ
    家の中で出来るので楽
    テレビ見ながらやれるし
    子供がいるので目の届く範囲内だから
    気兼ねなく出来てとてもいいW(`0`)W

    運動は食後、1時間経ってから

    絶対毎日やる
    ダイエット継続の秘訣やと思ってる
    1回サボると次しなくなるからさ(´・_・`)


    18時以降食べないは
    そのまんまの意味で
    食べません
    でも仕事18時上がりとかあるので
    その時だけは最悪19時以内かな

    とりあえず遅い時間の食事は
    太るのでダメです
    きつそうやと思うけど
    これ意外といけるでぇ^_^
    食べないのが当たり前になってくる

    間食は基本してません
    でも極たまに甘いの食べたいって
    なるから普通に食べてる(°_°)
    食べる時間はお昼のみね
    夜はアウトだからぁ
    和菓子をオススメします
    あんこ系とか
    後悔はしたらあかん

    我慢し過ぎは禁物
    ストレスはダイエットの敵や
    我慢しなさ過ぎも禁物笑

    自分で調節するしかないね!
    痩せる気あるならやれる!



    あー、あたしのやり方
    結構ストイックかな?
    あたしは普通に出来てるけど
    これでも結構楽しんでるよ
    痩せた自分を想像して…笑
    とりあえず今月水着着るからなー、
    今は割とストイックに絞って夏終わりには地道に無理なくへ変更していきます!
    目標達成するまでは絶対やめんからな
    ^_^

    カロリー合計:09:56
    •  
    • コメント2件
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) はらぺこさん、私もライバル登録させて頂きました!
      よろしくお願い致します゚+.(・∀・)゚+.゚

      そんなにスリムなのにまだ頑張ろうだなんて美意識高過ぎです!.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
      それに比べると私はエセダイエッターって感じですが(汗)、ゆっくりとちょっとずつ体重戻していきたいと思ってます(;∇;)
      我ながらゆるいダイエット過ぎてなかなか成果出てませんが宜しくです☆
      2016.07.06 22:12
    • はらぺこ はらぺこ > すばるさん

      追加、コメありがと(^○^)
      メリハリボディが欲しいんで
      体重ではなく
      体脂肪を減らせたらっ、
      と思って笑

      ダイエットとか
      あまり意識し過ぎず
      ストレスなく
      減らせていけたらいいね…
      お互い理想の体型になれるよう、
      ゆるりと頑張りましょW(`0`)W
      2016.07.07 06:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    を紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... 、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べたあとに ... ので、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量がある ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っている ... 変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... バイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yori
  • ☆なが☆
  • あみえ
  • ぷにぷに
  • はるまき
  • みゆ
  • さきまま
  • yumire
  • くねくね♭
  • みか
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • レインボウ
  • 林
  • いわ
  • あみえ
  • はるまき
  • yori
  • ☆なが☆
  • みゆ
  • yumire
  • おじー
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
はらぺこ
はらぺこ

154cm 44.2kg

日記
30
ライバル
16
被ライバル
17