つかの間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.4kg 67.7kg 60kg 46% (あと7.7kg) 156cm 67.7kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 30% 156cm 理想

 » 
2016年07月06日

  • 優奈子

    やっぱり飲まないと体重減るよね~(^o^;)わかってるんだけどね(>_<)
    この体重は、また今日だけになります(´;ω;`)
    今夜は飲み会なのです( ̄▽ ̄;)


    朝、コーンコロッケ、エビフライ、ちくわキュウリ、鮭おにぎり二個
    昼、なし
    夕、飲み会

    朝から、また食べ過ぎた( ̄▽ ̄;)

    カロリー合計:10:04
    •  
    • コメント2件
    • たいちゃん たいちゃん
      揚げ物ってなんでこんなに美味しいのでしょうかね(´;ω;`)

      飲み会は誘惑の塊ですね。
      いつもよりも、少しだけ控えただけでも成功ですよ☆
      2016.07.06 23:00
    • 優奈子 優奈子 > たいちゃんさん

      エビフライとポテトフライが好きすぎて困ります( ̄▽ ̄;)

      飲み会ではそんなに飲み食いしなかったのに、帰ってきてから足りなくて飲み食いしてしまいました(´;ω;`)
      2016.07.07 08:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけに ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... ナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけ ...

    ダイエットラボ
  • 冬肥りに注意!気を付けたいこととは?

    食やお酒を飲む機会が増えたりと、普段と違う食生活になりがちですよね。気にせず楽しみたいところですが、落ち着いた頃にふと体重計に乗って ... は低エネルギーでも他は違う、というパターンもあります。これからの季節ではよく出回るアンコウなどがこれに該当します。アンコウの身は低エネルギーなのです ... いることがあります。「せっかくの会なのに食べたいものを我慢するのはイヤだ!」という方は、せめて先に野菜や酢の物を食べてから他のものを食べるよ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • (p_;)ノシ
  • どんぐり母さん
  • うめ。
  • さや
  • ICE(あいす)
  • ゆきうさぎまる
  • yui
  • きのこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • まる
  • クマさん体型
  • Kapy
  • どんぐり母さん
  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ
  • うめ。
  • みみこ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
優奈子
優奈子

156cm 68.1kg

日記
203
ライバル
13
被ライバル
23