day.13 優等生

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.5kg 80.6kg 55kg 0% (あと25.6kg) 162cm 80.6kgの体型
    体脂肪 43.7% 43.8% 25% 162cm 美容

 » 
2016年07月05日

  • まふまろ

    こんちゃ。

    昨日は風が冷たくて気持ちよかった~
    仕事をするには昨日ぐらいがちょうどいいです!笑
    でも下手したら温度差で風邪ひくんじゃないかな汗

    ま、私かーなーり身体が丈夫なので
    風邪とかめったに引かないんだけどね~(馬鹿は風邪ひかないってやつ!?笑)


    では今日の報告!



    7月5日(火)
    【体重】 80.6kg(スタート時から+0.1㎏)
    【体脂】 43.8%(スタート時から+0.1%)
    【BM I】 30.3

    【ごはんの記録】
    朝(95kcal)
    •おにぎり 五目寿司

    昼(204kcal)
    •おにぎり 五目寿司 2個

    間(212kcal)
    •ひとくちチョコ 一袋

    夜(762kcal)
    •ご飯
    •野菜スープ
    •マカロニグラタン
    •大根ときゅうりの和え物
    •納豆

    今日の摂取カロリー 合計 1,273kcal(177マイナス/1,450kcal)

    【運動の記録】
    •ウォーキング 40分/3.71km
    今日の歩数 15,455歩/目標(15,000歩以上) クリア!



    はい!こんな感じでした!
    いやー、昨日は優等生じゃないですかねっ!?
    ダイエット開始からはじめてちゃんと出来たんじゃないかな!

    ご飯はいつも通り、朝昼おにぎり
    夜ご飯はカロリー控えめソースのグラタンでした^^
    最近納豆をよく食べます…便秘なんでちょっとでも良くなればと思って!発酵食品!
    あとよく噛むことに気を付けています~少しでもはやく満腹中枢が働くように!
    それにしても便秘…どうにかならないかなぁ…


    運動は、まず一日の目標歩数を15,000歩にUPしました!
    理由は、仕事だけで以前の目標10,000歩を達成してしまうから。
    というわけで、昨日は仕事で約10,000歩。
    そのあと目標達成するべくウォーキング40分してきました~

    いやぁ、なかなか疲れたっ
    けどウォーキングは嫌いじゃないので気持ちがよかったです.




    こんな日を続けられたら痩せられる気がする!
    頑張ってこー



    ではこの辺で。

    カロリー合計:1273kcal10:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... 、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで歩けばよいです ... はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキング ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • BRIDALFORT(ブライダルフォート)

    徳島駅 洋風邸宅に天井高15mのステンドグラス彩るチャペル…アンティークな世界をすべて貸切 ... BRIDALFORT(ブライダルフォート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めかたん
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まふまろ
まふまろ

162cm 80.2kg

日記
16
ライバル
1
被ライバル
1