今日のお食事

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 49.9kg 48kg 62% (あと1.9kg) 168cm 49.9kgの体型
    体脂肪 0% 168cm モデル

2016年07月06日

  • マロンクリーム

    朝食・・・  トマトジュース、 卵かけご飯(白米&もち麦ご飯、卵、
            オリーブオイル)、 ミニトマト、 ひじき&人参のきんぴら、
           コーヒー、


    昼食・・・ 回転寿司にて、、、
     
           握り7貫(カツオ、イカ、鉄火等)、 うどん1/2杯、
            プリンタルト1個、 コーヒー、 
           かき氷1口、

            コーヒー、 バナナ1/2本、


    夕食・・・ 白米&もち麦ご飯、 イワシの梅煮、 ワカメの三杯酢和え、
           えのきの卵とじ、 切干大根、 ひじき&人参のきんぴら、

            ドライプルーン、  焼き芋1/3切れ、  コーヒー、
             バニラアイス1口、


       ☆ 体重ジワリ増加!! 生理前でもあるけれど、
          外食にて美味しい物食べて、運動はナシ、、、とくれば
          そりゃ~増えるよね~、、、。

          または、、、夏太りな予感!? 気をつけねば!!



     





    カロリー合計:10:30
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マロンクリーム
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168cm 49.3kg

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