ヨシヨシ、しめしめ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 55.2kg 53kg 90% (あと2.2kg) 170cm 55.2kgの体型
    体脂肪 26.6% 16.8% 14% 170cm 平均

 » 
2016年07月06日

  • maki

    1キロ減り、更に体脂肪率も減る。
    ヨシヨシ、しめしめな状況に気を許して、かき氷なんぞ、食べたいなと思います。
    が、近々結婚式もあり、此処は我慢、、、かなぁ。

    はぁ、食べたい。

    カロリー合計:10:43
    •  
    • コメント10件
    • ゆったん ゆったん こんにちは〜〜(*^_^*)


      私も、近くの温泉施設で、氷とソフトクリームのセットがとっても気に入っていてよほど、今日食べようと思っていましたが、maki様の日記を拝見して、いかんいかんと悩んだ挙句、我慢しました(^-^)♡
      2016.07.06 15:23
    • maki maki > ゆったんさん
      私も本日は、何とか我慢して帰宅しました。その一口がデブになる、とはよくいったもので、成る程納得ですね(^ ^)頑張った私達も偉いですね。
      2016.07.06 17:27
    • ゆったん ゆったん makiさん


      帰宅してファミリーパックのアイスを1本食べましたが、食べようとしていた物に比べたら可愛いものですよね(*^_^*)

      どうしても食べたくなったら、1人で食べきらず、誰かと一緒にいただきます♪
      2016.07.06 17:30
    • maki maki > ゆったんさん
      お、いー作戦。みんなでなら大量に食べる事ないし、マネします(^ ^)
      2016.07.06 17:32
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは、今日も1日お疲れ様です。

      我慢されたの、すごい。
      私は我慢できず、CMで見たミルクティーフラッペ食べちゃいました。

      置き換えダイエットしているのに、ダメですね。
      2016.07.06 19:37
    • maki maki > やえ桜さん
      今晩は〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ私もその日の気分ですから、置き換えて減らした分として、ご褒美も大切ですよ。また、明日も頑張っていきましょう〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.07.06 21:16
    • らん らん こんばんは~

      最近のかき氷は凝っていて見栄えが良い分カロリーが高いですよねっ!!(˚༏˚๑)

      我慢されたmakiさんは偉い❣❣

      私は職場で差し入れのシュークリーム食べちゃいましたぁギク!ξ(*〇o〇*)ゞ

      でも夕食は置き換えにっ๓(-^╰╯^-)๓

      明日もよろしくねっ
      2016.07.06 22:08
    • みかん みかん 頑張ってますね(*^^*)‼
      体脂肪率すごいです~~~(*≧∀≦*)‼
      お友達の結婚式などイベント事があるのも頑張れそうですね(o^-')b !
      2016.07.06 22:50
    • maki maki > みかんさん
      はい、増減激しいから、かなり足掻いてますね〜(^◇^;)
      イベントまで、頑張ります〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.07.07 07:12
    • maki maki > らんさん
      おはようございます〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノシュークリームおいしいですよね。私も、今、置き換え頑張ってます。昼だけスムージーです。頑張っていきましょう〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.07.07 07:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは?

    況にもなりかねない。そのために、急激に体脂肪が減るようなことがあると体脂肪の減少を抑え、逆に体脂肪 ... 性は12%とされています。体脂肪率が12%を下回ると生理が止まるとされていますが、体脂肪率が15%を ... 体脂肪は身体活動のための大切なエネルギー源で、その体脂肪が減っていくことは身体にとっては危機的な状 ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51.5kg

日記
185
ライバル
66
被ライバル
55