体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.3kg 50.5kg 100% (あと0kg) 159cm 50.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 平均

 » 
2016年07月06日

  • はな

    増えてなくてよかった〜

    昨日は、母親が家にきて、フレンチトーストの作り方を教えてくれました

    おいしかったです

    こってりしているので、2枚食べたんですが、1枚でいいと思いました

    昨日は色々食べた1日でした

    明日は、やっと、やっと、やっと彼氏に会える

    長かった〜(*_*)(*_*)

    よく耐えたよ自分

    彼氏は今、そばを食べにいってますw

    うらやま

    昨日、うちも食べたけどw

    そばって、たまに食べたくなるよね〜

    カロリー合計:10:49
    •  
    • コメント7件
    • 茉斗 茉斗 はなさんこんにちは(*^▽^*)

      フレンチトースト美味しいですよね♪( ´▽`)
      私は甘さ控え目で作ります☆

      明日やっと彼氏さんに逢えるんですね・・・‼︎(T m T)
      良かった‼︎

      今日ワクワクして過ごして、明日楽しんで下さいっ(///▽///)
      2016.07.06 11:24
    • はな はな > 茉斗さん

      まつとさん、こんにちは(⌒▽⌒)

      フレンチトースト、おいしいですよね〜(o^^o)

      まつとさんは、甘さ控えめが好きなんですね(*^o^*)

      私はメープルシロップをたっぷりかけたのが好きです(o^^o)

      やっと明日が来ました(;゜0゜)

      明日が来るのが、うれしいです(*^o^*)

      ありがとうございます(o^^o)
      2016.07.06 13:11
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      はなちゃんがフレンチトーストの話をしてたから
      私も食べたくなって食べたんだ~(笑)

      お母さん作ってくれて良かったね
      (*^∇^*)

      あと彼氏さんとやっと会えるんだね
      ( ´艸`)良かった

      私も明日彼氏に会えるよ~

      お互いに良い日になればいいね
      (*^∇^*)

      2016.07.06 15:13
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      私の日記を見て、フレンチトーストを食べたくなったんですね(o^^o)

      私も、みきてぃさんがネバネバ丼をよく食べていたので、食べたくなって、山芋ご飯を食べました(*^o^*)

      母親、フレンチトーストを作ってくれて、うれしかったです(o^^o)

      みきてぃさんも、明日、彼氏さんに会えるんですね(*^o^*)

      嬉しいですよね(o^^o)

      お互い、良き日になりますように(*^o^*)
      2016.07.06 16:24
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん
      アハハ
      はなちゃんもネバネバ丼を食べたんだね
      (*^∇^*)

      聞いて~

      今彼氏から電話があって明日はダメになった
      (∋_∈)

      仕事で付き合いのある女社長にドライブに誘われたらしく
      行くみたい。

      会社関係の社長だしそれ断ったら今後の関係に響くから
      行かせるしかないけど

      女社長と二人っきりでご飯を付き合いで食べに行くとか

      良くある話で
      彼氏が社長だと付き合いがどうしても多いから
      理解してあげて
      いちいち焼きもちはやけないのが辛いところよ~

      ただ問題はその社長って
      彼氏の事を相当気に入ってるからね

      彼氏は浮気とか絶対にしないから心配するなって言うから

      それ信じるしかないけど

      はなちゃんの彼氏さんって女友達とかたくさんいたりする?

      2016.07.06 17:07
    • はな はな > みきてぃさん

      そうなんですね(T_T)

      たしかに、女社長、彼氏さんのこと気に入ってる感じしますね。

      よく誘ってますもんね。

      彼女としては、嫌ですよね。

      みきてぃさんの彼氏さんは、女友達多そうですね(>_<)

      私の彼氏は、女友達いないです(笑)

      ちなみに私も男友達いないですw

      寂しいカップルーw

      みきてぃさんは、男友達がいて、うらやましいです(o^^o)

      彼氏さん、かっこよくて、社長で、うらやましいなぁと思いますが、みきてぃさんは、大変ですよね(T_T)

      彼氏さん、120%浮気しなそうですよね(*^o^*)

      女社長、彼氏さんには、みきてぃさんがいるんだから、ちょっと考えてほしいですよね。

      2016.07.06 18:02
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      そっか。
      はなちゃんの彼氏さんは女友達いないんだね
      (=^_^=)

      凄く羨ましいよ。

      絶対にそっちのほうがいいよ。

      安心できるからね。

      私は若い時に東京にいた時のバンド系の男友達が二人いるだけで

      こっちには一人も男友達はいないんだ。
      こっちにそんなんいたら彼氏が焼きもちやきだから大変な事になってたよ~

      東京と山口だから
      普段は会うこともないし
      もう20年の友達で兄弟みたいな感じで全く安全無害な友達だからいいんだけど

      彼氏の場合は何か下心がありそうな女友達が多すぎというか

      仕事がらみで仕方ないんだろうけど
      付き合いが多いから
      いちいち気にしてたらやってられないんだけど

      やっぱり辛くなる時もあって

      彼氏というのは
      もっと女っけが全くない人だったら良かったな~ってしまって

      前は何度か別れたい願望に襲われたりね。

      もう今は付き合いが長いから

      今更別れるとかは
      考えないようになったけど

      仕事での立場を理解して
      見逃すしかないけど色々な女の人が彼氏にちょっかいを出すのは
      良い気はしないよね

      女社長は自分の立場が上なの良いことに
      しょっちゅう彼氏を誘うのよ。

      この間はカラオケ行ったみたいだし。

      彼女がいても関係なしにちょっかい出す人が多すぎなのよね。

      心痛が耐えないわ

      はなちゃんの彼氏さんは絶対に一途な人だよね
      (*^∇^*)

      変に女の人の影を疑ったり
      浮気とかしない人が一番だよね。

      前の旦那もこれまた
      女友達が多い人で
      大変だったからね

      はなちゃんの彼氏さんみたいに

      女友達がいないで硬派な感じの人は
      とても固くて良いイメージがあるんだよね
      (=^_^=)

      2016.07.06 19:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? 飲み込むまでの噛む回数を教えていない3歳児では一口当たり5~8回は噛んでいます。幼児よりも硬いものを食べている ... 大人なら15回以上は噛んでもよいはずです。しかし、実際には10回以下で飲み込んでいる人も多くなっていま ... か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... マのことを(優しいだけではなく)『恐かった』って言ったんですね。その言葉を聞いて、彼女のなかで千恵さんは思い出と一緒に美化されているの ... づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.9kg

日記
234
ライバル
193
被ライバル
16