(((p(+ω+;`q)))アツスギ・・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 74kg 54kg 12% (あと20kg) 156.7cm 74kgの体型
    体脂肪 38.7% 42.5% 20% 156.7cm 標準

 » 
2016年07月05日

  • だやん


    湿気暑くて気持ち悪かったぁーアトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!

    仕事も色々あってお店のお掃除をひとりですることになって、ちょっと動くだけで汗がダラダラ流れてくる(A;´・ω・)アセアセ

    挙句の果てに注文してもらってたお弁当をキャンセルされてた為にお昼ご飯食べれなくて…(๑´^`๑)

    仕方なく仕事終わってから、母親に用事があったから、電話で母親を呼び出して遅いお昼ご飯を駅前の喫茶店食べたぁーŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"

    BLTサンドセットを注文したんやけど、来た途端、母親がそれだけで足りるのやって…(^_^;)

    うちも見て正直、足りるかなぁーって思ったけど、最近、食べる量が減ってるせいか普通に足りてしまい、自分でもちと驚いたΣ(°д°ノ)ノ

    今日は運動は出来なかったけど、仕事で汗だく掃除と仕事帰りは2駅分歩いて帰ったから、いいことにしよー(~ ̄▽ ̄)~

    でも、暑さでかなり疲れたのか、夕食もいつもより少なく済んだι(´Д`υ)アツィー


    (●・ω・)ノ------------start------------

    総消費カロリー
    2379kcal
    活動カロリー
    780kcal
    脂肪燃焼量
    40.8g
    歩数
    6876歩
    距離
    3.3km
    Ex.
    4171歩
    3.7Ex

    (○・ω・)ノ-------------end-------------

    朝食

    プロティンダイエット プレミアム 栃木のとちおとめ
    168kcal(1食分)DHC

    昼食

    BLTサンド
    0kcal(1食分)セリーヌ
    アイスティーオーレ
    0kcal(1杯)セリーヌ

    夕食

    プチシェイク フローズン 北海道ミルクヨーグルト味
    136kcal(1食分)オルビス
    なにわのおつまみ餃子
    76kcal(4個)味の素
    ゴールデンウインナー
    0kcal(1個)丸大食品

    間食

    伊右衛門 ジャスミン 500ml
    0kcal(1食分)サントリーフーズ
    手作りクッキー
    0kcal(1個)娘のハンドメイド(学校)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:380kcal11:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなく ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるの ... と決めたら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくなり ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... 生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... を(優しいだけではなく)『恐かった』って言ったんですね。その言葉を聞いて、彼女のなかで千恵さんは思い出と一緒に美化されているの ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ... Mandarin Port(マンダリンポルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
Turbo JamでDiet
運動方法や、他のコミュ探してみたけど、なかったからこっそりコミュ作成(●^o^●)シャーリーン・ジョンソ...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ちゃめ
  • みーすけ
  • ajiko
  • 餡蜜
  • ま太郎
  • 田中りるこ
  • A♡M
  • ミイ
  • ぱぴこ
被ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ちゃめ
  • みーすけ
  • ajiko
  • しう
  • hyuparty
  • 餡蜜
  • めぐりーぬ
  • kana
  • ま太郎
  • 田中りるこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
だやん
だやん

156.7cm 72kg

日記
564
ライバル
10
被ライバル
24