業者も苦労するカーフィルム剥がし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58.9kg 50kg 11% (あと8.9kg) 160cm 58.9kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 理想

 » 
2016年07月06日

  • Lillian

    筆者がカーフィルム施工の仕事に従事していたのは十数年前になりますが、カーフィルム剥がしの依頼は何件もありました。今だから言えますが、カーフィルムは貼るより剥がす方が何倍も大変です。仕事としてやっていたので当然お金をいただいていたわけですが、できればお断りしたいくらい割に合わない仕事でした。

    もちろん、あっけないほど簡単かつきれいに剥がせるフィルムもありましたが、経年劣化で色がほとんど抜けて薄い紫になったようなフィルムは、もともと安価な質の悪いものが多く、そういったフィルムは剥がすとベッタリとのりが残ってしまったものでした。古いフィルムを剥がして新しい物に貼り替える場合は、この残ったのりを徹底的に取り除かなければなりません。特に熱線の入ったリアガラスでのりが残った場合は気が遠くなるような作業でした。

    いちばんの勇気は、いつの日も自分らしく素直に生きること。
    http://lianythehi.hatenablog.com/
    http://annytinttool.mee.nu/
    http://lianythehi.mywapblog.com/
    http://annytinttool.huarenblog.com/
    http://tintingtool.freeblog.biz/

    カロリー合計:11:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.107 - 抗酸化成分を食品から摂ろう!

    植物が、紫外線を浴びて活性酸素が多く発生して細胞が破壊されていたのでは成長することも、生き延びることもできない ... に効果がある抗酸化色素で皮膚や肝臓などの保護は期待しにくくなっています。そのため、全身の健康を考えるときには、多くの種類の色の濃い色素のものを選ぶようにしたいもの ... 部に溜め込んでいる。植物の色素は紫外線が強いほど多くなり、濃くなる傾向があり、太陽光が強い赤道に近い地域ほど植物の色は濃くなってい ... vol.107 - 抗酸化成分を食品から摂ろう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... んだけど(笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃんの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • エミリア(Wedding Court EMILIA)

    JR山陽本線新山口駅 新山口駅前×水・空・緑×2会場×2挙式場!「THE HANY」等の人気ドレスで愛され花嫁に ... エミリア(Wedding Court EMILIA) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
Lillian
Lillian

160cm 58.4kg

日記
61
ライバル
0
被ライバル
0