6日目:ダイエットノート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 48.1kg 43kg 31% (あと5.1kg) 156cm 48.1kgの体型
    体脂肪 26.4% 23% 20% 156cm 理想

 » 
2016年07月06日

  • ミムラ姉

    わたなべぽんさん著『スリム美人の生活習慣を真似して痩せるノート術』を参考にダイエットノートを作成中。

    なりたい自分、現状の自分をイラストをまじえながら描いてる。ダイエット開始時の自分の全身写真を貼ってるから、とても人に見せられる代物ではないのだけど・・・。

    図書館で借りてきたダイエット本の中で自分でできそうなものを書きこんだり、今日はご褒美に買った靴のイラストを追加。どんどんオリジナルなものになっていくのも楽しい。

    朝食
    味噌汁

    昼食
    いかとしめじの炒めもの ゆでたまご1個 トマト1個 きゅうり グレープフルーツ1/2個

    夕食
    うめぼし1個 コールスローサラダ じゃがいものスープ 納豆 きゅうり 鮭の塩焼き 卵焼き2切れ バナナ豆乳1杯

    間食
    トマト2個 スライスチーズ1枚

    運動
    ウォーキング 1万4千歩超え
    脚やせエクササイズ

    脚マッサージ

    カロリー合計:11:50
    •  
    • コメント2件
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) なりたいイメージとか明確にする事でモチベーション上がりますよね。
      ミムラ姉さん、食事も運動もイメージも意識が高くてすごいです!
      私も痩せたいとは切実に思ってるのですが、食欲との戦いが本当にネックです(´д`;)
      世の中美味しい誘惑が多過ぎです(泣)。
      2016.07.06 22:07
    • ミムラ姉 ミムラ姉 > すばるさん

       具体的なイメージを持つって
      すごく大事ですよね(o˘˘o)私の理想像は黒髪のショートと細身のパンツが似合う、アクティブな女性です。ぼちぼち近づけたらいいな、と思ってます。

       食べ物の誘惑、たくさんあります。私は性格的に10か0かの人間なので、食べないと決めたら徹底的に無視してます(笑)。大好きだったパンもそのうち「もう食べなくていいや〜」って欲しくなくなりました。

       ただ反動がこわいなぁ。
      2016.07.06 22:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 学ぶという方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になり ... 学べることはありませんか? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをしても ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 1年半で35キロ痩せた漫画家の“ノート術”を公開

     KADOKAWAは、『初公開!スリム美人の生活習慣を真似して痩せるノート術』を、6 ... デブ」である自分と様々な「スリム美人」の生活習慣を徹底的に研究して比較したこと。ノートを基に理想の生活を習慣化していくことがダイエッ ... はリバウンドを繰り返す人生を送ってきたが、「スリム美人の生活習慣を真似」す ... 1年半で35キロ痩せた漫画家の“ノート術”を公開 ...

    ダイエットNEWS
  • マナーハウス エリザベート

    清水駅 360度の歓声が包み込むオリジナル挙式!みんなが笑顔になるアットホームな一日に ... マナーハウス エリザベート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • くねくね♭
  • オクタヴィアヌス
  • domesso
  • よっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • だっちゅ
  • オクタヴィアヌス
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ミムラ姉
ミムラ姉

156cm 43.1kg

日記
55
ライバル
5
被ライバル
3