1155日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 68.3kg 68kg 97% (あと0.3kg) 151cm 68.3kgの体型
    体脂肪 50% 43.3% 28% 151cm 美容

2016年07月06日

  • ぬ。*産後6ヶ月

    今日はどしゃ降り降り…゜゜(´O`)°゜
    午後からPTAなんだけどなー。
    晴れ間を見て、行くしかないかな。
    横抱っこに傘さすって、難易度高いな。


    やっとこさ、お通じあってほっとしたよー。
    出ないからってアホ食いすると、またOPPだもんな(^_^;)


    *****
    追求

    PTA行くちょっと前から、雨止んでホッ~。
    けど、車停める所がないからって守衛さんに
    言われちゃって、一旦帰宅して、再度学校へ。
    (ぶっちゃけ場所空いてるのになぁ~)
    初っぱなから疲れた…_(:3」∠)_

    そんなワタワタしてる間も、次男爆睡。
    授業参観の間も大人しく爆睡(笑)
    いい子過ぎて、母ちゃん拍子抜けしたよ。
    けど、横抱っこ(抱っこ紐)だならなのか?
    帰宅したら左腕が超疲れてるよorz
    すでに筋肉痛だよΣ(ノд<)


    ああ、とにかくみんなお疲れ~。



    カロリー合計:12:00
    •  
    • コメント4件
    • ユキエだよ ユキエだよ 母ちゃん、がんばれ❗
      確かに校舎にベビーカー持ち込めないもんね。
      2016.07.06 20:10
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > ユキエだよさん

      今日は頑張ったよお…_(:3」∠)_
      一旦帰宅して、タクシーで学校へ再び。駐車場狭いけどさぁ…どうすればよかったんだか(*Д*;)
      授業の50分間、抱っこ紐で抱っこしてたから、全身が筋肉痛です(泣)
      2016.07.06 20:55
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ その守衛さん、オニ…ってか、学校の方針なんだろうな。優しくないなぁ…
      大変だったねぇ (>_<)

      次男くんが爆睡で良かったけど、小さな子供連れの人への配慮が欲しいね。
      お疲れさま。頑張ってカラダを休めてね!!
      2016.07.07 18:23
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > おなかプヨプヨさん

      プヨさん、つい愚直っちゃいました(ノд<)
      以前の守衛さんはちょっと融通きかせてくれたんだけど…お仕事だし、仕方ないよねー、って頭切り替えていきました(^_^;)

      結構、小さい下の子連れのお母さん達が何人かいるから、学校側も対応してくれても良くないか?って思います。いずれココに入るんだし(笑)

      次男坊が空気読めるいい子過ぎて、母ちゃん助かりました!
      今日はもうなにもせず、のんびりしますww
      2016.07.08 09:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    で、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるの ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... りやすい夕方以降の時間帯ではなく、自律神経の交感神経が盛んに働いている昼間の時間帯なら、エネルギーとして使われるの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96