89日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 74.6kg 60kg 52% (あと14.6kg) 157cm 74.6kgの体型
    体脂肪 49.9% 36.4% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年07月05日

  • よっこ

    今日もじわりと100g減。

    体脂肪がなかなか減らないなぁ(;´Д`A ```

    朝起きて足カッサカサのまま測定してるせいだと思いたいけど…まぁ、表示されてる数字が真実だよね(。-∀-)

    腹筋·背筋は心がけてるんだけど…まぁ、自己流筋トレの限界って感じかな。


    昨日も息子が保育園休みの為、自分も仕事休み。
    熱はまだ少しあるけど元気で、朝から遊びに付き合わされる。

    息子と一緒にいると恐ろしいのが、クッキーやピーナッツを口に突っ込まれて、自分の意思とは相反して間食が増えてしまうこと( ;∀;)


    間食してしまったので、気にして夕食はサラダにしたものの、ドレッシングに飽きて軽い気持ちで使ったトスサラがカロリー高くて後でビビる。(←後の祭り感)

    …100kcalって何?!

    とりあえず、クルトンは抜いてみたけど
    焼け石に水状態だろうか:(´◦ω◦`):

    朝食

    里芋と厚揚げの煮物
    150kcal(1食分)
    温野菜の残り
    100kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシングバジル
    15kcal(1食分)リケン

    昼食

    糖質0麺+タイカレー
    200kcal(1食分)紀文、いなば
    サラダ
    100kcal(1食分)
    もずくスープ
    14kcal(1食分)クノール

    夕食

    チキンサラダ
    200kcal(1食分)
    トスサラ(イタリアンバジル)
    110kcal(1食分)味の素

    間食

    0kcalコーヒー寒天+低脂肪牛乳
    70kcal(1食分)
    クッキー
    45kcal(1個)フォション
    柿ピーのピーナッツ
    80kcal(1食分)亀田

    運動

    腹筋·背筋·足パカ
    1セット
    踏み台昇降運動
    45分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1084kcal13:50
    •  
    • コメント4件
    • かえる かえる 右下がりグラフ、羨ましい!
      努力の結果ですね\(^o^)/
      そして強制間食イベント、よくわかります!
      子供って半分こ大好きですよね。
      何でなんでしょうね…(ー ー;)
      子供のおやつやご飯って、成長の糧やエネルギーになるようなメニューばかりなので、大人には高カロリーだったりしますよね…
      2016.07.07 11:23
    • まな まな 毎日お野菜たっぷりごはん素晴らしいです♡
      糖質0麺にタイカレー美味しそう٩( 'ω' )و♪
      早速マネさせて頂きます♡

      ライバル登録させて頂きました☆
      よろしくお願いしますω・)ノ♡
      2016.07.08 15:38
    • よっこ よっこ > かえるさん
      一応、全体的には右肩下がりグラフですが、3ヶ月目になりだんだん減らなくなってきました(;´Д`A ```
      子供の攻撃恐ろしい上に、ホント高カロリーだったりしますよね!!
      息子はなぜか柿ピーが好きなんですが、ピーナッツだけ私の口に入れるので…ピーナッツ高カロリーで怖い:(´◦ω◦`):
      2016.07.09 07:32
    • よっこ よっこ > まなさん
      初コメありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
      野菜なら量を沢山食べても大丈夫だから…という、ただの食いしん坊の発想なんですよ(^ω^;)
      ライバル登録もありがとうございます!!
      私もライバル登録させて頂きましたので、これから仲良くして頂けたら嬉しいです♡
      2016.07.09 07:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    すが、栄養素が必要量に達していないものや一部の栄養素だけを多くしたものもあります。パッケージに表示されている ... 食を抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしていた ... も食べるようにします。ビタミン、ミネラルが含まれているものを食べて栄養素が補給される ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    で、プロにならなくてはいけないと感じてて…だから最近、楽しいのかな?」 さらに、10年の中での仕事そのものへの向き合 ... ?』という気持ちで仕事をしてるんです。『潔く柔く』もそうだし『平成猿蟹合戦図』もそうでした。明るい役が増えてきたのは純粋に嬉しい ... になる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • アルバート邸

    新前橋駅 英国邸宅と1000坪の敷地を彩るガーデンを貸切にして、美食と美景でもてなす結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50