ひさしぶりすぎる。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.6kg 44.8kg 42kg 0% (あと2.8kg) 149cm 44.8kgの体型
    体脂肪 23.8% 0% 22% 149cm 美容

 » 
2016年07月06日

  • ごま

    ひさしぶりの日記。
    就活やら卒論やらで忙しくしてました。
    今日は仕事休みなのでごろごろ。
    体重は、相変わらず45キロ前後をウロウロしてます(^^;)

    最近変わったことと言えば、母がフラフープを買ってきたので気が向いたらやるようにしてます。
    楽しいけど、少しやっただけで汗だくになる!(;_;)
    なかなか良い運動になります。
    気軽に出来るから気分転換にもなるし!

    あと、つい先週、ついに彼氏と別れました~。
    忙しくしてる中で会いたい会いたい言われたり、いろいろあったりで、溜まってたものが爆発してしまったヽ(^。^)丿
    嫌いになったわけじゃないので少し寂しいけど、スッキリしました!

    自分で使える時間が増えるので、運動に当てられる時間もとれるかなあ、と思っています。
    しばらくはおひとり様を満喫するぞー!!(*^^*)

    カロリー合計:13:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    が膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ... 」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「1 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
カーヴィナー♪☆
カーヴィーダンスをやっている方(通称:カーヴィナー)の方、語りましょう!コミュニティが無かったので作らせ...
2012年7月期生
2012年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 能戸 淳
  • おにく。
  • ぶた丼
  • kurau
  • 猫娘
  • もーみん
  • まろ
  • りょうか
  • にゃんこ先生
  • みんちゃん
  • ゆーかり
被ライバル - 全てを見る
  • 能戸 淳
  • 猫娘
  • にゃんこ先生
  • もーみん
  • りょうか
  • さえ
  • ぶた丼
  • ゆーかり
  • みブー
  • sana
  • mico
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
ごま
ごま

149cm 42.3kg

日記
194
ライバル
18
被ライバル
13