ヨガサークル&鶏皮!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 54.4kg 48kg 62% (あと6.4kg) 154.5cm 54.4kgの体型
    体脂肪 40.4% 29.6% 25% 154.5cm 平均

 » 
2016年07月06日

  • sunny

    【糖質制限113日目】-10.6kg(±0)

    キープ。体脂肪が落ちてきた♩
    変動があるけど、30%を切る事も多くなった。

    今日はヨガサークル。
    元々はピラティスサークルなんだけど、
    前回のヨガがあまりにも気持ちよくて、今回もヨガにしてもらった。

    場所はデイサービス施設の認知症サロンをお借りして、
    最高6人までの少人数で先生をお呼びする。

    外はカンカン照りの酷暑だけど、室内はエアコンが効いて快適。

    深〜い呼吸で自分の身体と向かい合う。
    ハワイアンミュージックが流れて、
    ウクレレや波の音や鳥のさえずりを聞きながら、
    先生の優しい声でリラックスヨガ♩
    アロマも焚かれて気持ちいい(*^_^*)

    難しいポーズはなどはなく、ほとんどが身体ほぐしなので、
    終わった時は、痛かったあちこちもほぐれてスッキリする。

    昨日のジムで少し筋肉痛だったところもやわらいだ。

    ほんと、先生みたいな綺麗な身体になりたいなあ。
    ムキムキではなく、柔らかい筋肉のついたしなやかな身体に。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

    夕食には、胸肉からはがして冷凍していた鶏皮がたまったので、
    フライパンでじっくり焼いた。
    ちょっと北京ダックみたいになって美味し〜い♩
    久しぶりのトリニティもうまうま(*^_^*)

    朝食

    チーズオムレツ(アスパラ、自家製ソーセージ)、やせおか2種、サラダ、さくらんぼ、おからパン、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    バランスパワー、サラダ、チーズ
    0kcal(1食分)

    夕食

    MECトリニティ、鶏皮の塩焼き、サラダ、蒸しナス、ゼロカクシャルドネ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal14:13
    •  
    • コメント4件
    • ゆきぶー ゆきぶー こんにちは。
      私、毎日朝ヨガやってるんですけど、あんまり効果でてないんですよ。
      呼吸法もちゃんと出来てるんだか・・・?
      朝家事と出勤の合間に慌ただしく自己流で(DVD見ながら)やってるからですかねー。
      すごく気持ちいいので続けてますが、やっぱりちゃんと先生に教わるのがいいんでしょうね。
      2016.07.06 18:10
    • sunny sunny > ゆきぶーさん
      こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
      朝ヨガされてますよね。
      効果…は私もコレ!と特筆するものはないのですが
      ただ「気持ちいい」でいいんですよ、と先生もおっしゃってました。
      無理をせず自分の身体の声を聞きながら、
      イタ気持ちいいところで止める、と。
      気持ちいいとやりたくなるし、何よりヨガは精神が落ち着きますね。

      私も夜ヨガはYouTubeを見ながらです。DVDでも充分だと思います。
      https://youtu.be/SN-DTk_YBHg
      2016.07.06 18:40
    • まるになりかけ まるになりかけ そのヨガの先生、いい先生ですね(*^^*)ダイエットもだけど運動も楽しくできるってほんっとに大事だなぁと思います♪ 2016.07.06 23:26
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      そうなんです。
      ヨガもピラティスもズンバも…その他たくさん教えてらっしゃる、
      とてもパワフルな先生です。
      レッスン料も考えられないほどお安くて、
      これでいいの?と思っちゃいます。
      今のところダイエットも楽しいです(*^_^*)
      2016.07.07 07:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    くことができます。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪 ... としたら、エステ(エステティック)だろう。マッサージや脂肪の揉み出しなどで気になる部分の体脂肪 ... 減った人の内臓脂肪と皮下脂肪を機器で測定したり、体脂肪率を測定したところ、体脂肪は減っていなくて ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

    が、「ヨガ」です。ヨガを行うと、身体だけでなく、心にも働きかけるので、ストレスで食べることに走ったり、甘いモノが無性に食べたくなったりという衝動が ... 抑えられます。また、ヨガを続けていくことにより、自然と自分の身体によいものを選択したくなってくるので ... を床でならすように、動かしましょう。 ・リラックスして、なるべく力を抜いて行います。 ・身体がほぐれて ... ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ ...

    ダイエットNEWS
  • リーガロイヤルホテル広島

    広島駅 11/27、12/4・11・25は2つのリニューアル会場を確認!磨かれてきたサービスも体験を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 49.8kg

日記
272
ライバル
33
被ライバル
73