カレーに負けた・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 64.8kg 58kg 41% (あと6.8kg) 160cm 64.8kgの体型
    体脂肪 32.4% 160cm 平均

 » 
2016年07月06日

  • nori

    やっぱり、カレーはダメだね~

    昨日、家に帰って来たから、子供達にカレーを食べさせるため用意をしていると

    昼にはカレーなんて食べないぜ!って思っていたのに、夜になって小腹がすいてきて

    子供がうまいうまいと食べているのを聞いて、少しだけ!っとちっさいお椀にいれて

    食べだしたら、もう止まらない・・・カレー旨い・・・それから、いつものもういいや!病になり

    4杯ぐらい食べちゃって、おっきい皿でくったより、量があるだろう!と子供に言われ・・・

    だって美味しいんだもん! しばらくカレーは止めよう・・・

    朝 野菜ジュース豆乳とレモン酢飲んだ チーズ
    昼 豆腐一丁 昆布としょうがの混ざったやつ キャベツにカレーを少しかけて卵のせて
      チンしたやつ 
    おやつ アーモンド チーズ クルミ 86%のチョコ一個
    夜 まだ未定

    カロリー合計:14:21
    •  
    • コメント5件
    • ふっちゃん ふっちゃん わかります!
      私もカレー、シチュー、炊き込みご飯は我慢できないです。
      でも簡単だし、子供は好きだし、つらいとこですよね〜
      2016.07.07 11:43
    • nori nori > ふっちゃんさん
      ほんと、ほんと、カレー、シチュー、炊き込みは我慢が出来ないです(TT)
      これを自分で作っては、拷問タイムが始まり、結局負けて食べてしまいます。
      私のいけない所は、すぐに「今日はもういいや!」って暴飲暴食に走る所です~
      子供は好きですよね~親も好きだけど・・・結局お米が好きなんですよね~
      2016.07.07 14:44
    • ふっちゃん ふっちゃん > noriさん
      わかります。
      カレー、シチュー、炊き込みは私も少しじゃ済まないです。
      少しで済めばまだいいんですけどね。
      2016.07.08 08:25
    • nori nori > ふっちゃんさん
      美味しいものって、太りますよね・・・
      しかも、美味しいのが分かっているのでやめられない、止まらないです。
      2016.07.08 09:28
    • ふっちゃん ふっちゃん > noriさん
      ホントですね〜
      主婦は食事を作らなくてはいけないし、作ったら食べたいし、葛藤ですね。
      2016.07.08 17:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    も息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが ... スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「2段熟カレー」を分離してそれぞれ作ってみた

    離系ルウは味わい深いですね。「つまみとかよりご飯ちゃんと食べたい! 酒よりジュースのほうが美味しいし」とか普段思っている ... 、舌が平凡にできている人間がこんなに食レポばかり書いていていいんだろうか? という疑問が一瞬よぎりました ... クのルウ”もなんか物足りない気が。やっぱ普通が一番美味しいやん!」と、咄嗟の関西弁が出てきてしまうよう ... 【物欲乙女日記】「2段熟カレー」を分離してそれぞれ作ってみた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10