173日目お野菜カフェのモーニングランチ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.5kg 48kg 68% (あと1.5kg) 160cm 49.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 理想

 » 
2016年07月06日

  • みきてぃ

    今日は朝から
    気分転換に久しぶりにお野菜カフェのモーニングとサラダバーを食べに行きました(画像1)
    (*^∇^*)

    このお店はお値段高めですが常連客を大事にしてくれるお店で

    お中元までお菓子が届いたりします
    (*^_^*)

    なのでついつい通ってしまうんですよね

    ここのフレンチトーストは上にシナモンがタップリふりかけていて
    トロトロでほんのり甘くて絶品です
    (*^∇^*)

    生クリームとカラメルが一緒についています。

    本日のスープがつくのですが
    今日はミネストローネでした。
    凄く美味しかったです
    (*^∇^*)

    店員さんと話ながら和やかな時間を過ごせました。

    所で最近は暑いですね
    (´Д`)

    私は彼氏が焼きもちやの性格なので首回りが空いた服は禁止なんですよ~

    冬はジャケット着てたら何も言われないしオッケーな場合が多いので楽なんですが

    夏になるとチェックが厳しいです。

    なのでTシャツでもこんな感じで(画像2)首が絞まってるやつ着ないといけないのでとても暑苦しいし

    あとゴムで髪の毛を結ぶ時に脇の下が見られたら嫌だと言うので
    Tシャツ一枚では歩けなくて
    必ず羽織ものをしないとダメだし

    ブラの上に直ぐにトップスは着れなくて必ずブラの上にキャミソールを着てから服を着ないといけないので

    夏はとっても暑いです

    友達の旦那さんとかスカートとか禁止の人もチラホラいるので

    うちの彼氏はそこまでは言わないからマシかもしれませんが
    なかなか涼しい格好が出来ないので夏は辛いですね

    でもめちゃめちゃ変わってるな~って思うのは水着はビキニじゃないと嫌だとジラを食います
    ( ̄∀ ̄)

    私はワンピース水着を着てTシャツをかぶって地味に海に行きたいんですが・・・

    ビキニこそ他の人には見られたらマズイと思うんですがそれはオッケーなのでしょうか??

    う~ん
    意味が分かりませんよね?

    変な人だわ(笑)

    私はリバティが大好きで

    今日はヤフオクで仲良くしてる出品者の方からハンドメイドの素敵なシールと
    ミニ封筒が届きました
    (*^∇^*)

    凄く可愛くて癒されました。

    ありがとう

    《朝の体重》49.5㎏

    《お通じ》あり

    《ウォーキング&ジョギング》5㎞

    《朝食》カフェのフレンチトーストランチ、サラダバー

    《昼食》スパゲティサラダ

    《夕食》きすごのフライ、アボカド、ご飯、味噌汁

    生理中 カロリー合計:14:21
    •  
    • コメント13件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      私も昨日フレンチトースト食べました♪

      体に優しそうで、おいしそうなお料理ですね(o^^o)

      みきてぃさんは、店員さんと仲が良いですよね(*^o^*)
      2016.07.06 14:47
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ おおー!とっても体に良さそうな食事ですね!夏はビキニが定番!って思ってるのかなぁ( 〃▽〃) 2016.07.06 15:16
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんばんは(*^∇^*)
      はなちゃんとお揃いでフレンチトーストだ~
      ( ´艸`)

      フレンチトーストは
      甘くてほっこり幸せ感じる味だよね。

      カフェの店員さんとは凄く仲良しで

      外で偶然会ったときも立ち話に花が咲く感じよ
      (*^∇^*)

      皆まだ若い(20代から30代前半)んだけど
      凄く可愛くて素敵なスタッフばかりで

      笑顔をもらえてるんで

      凄く良い時間を過ごせるんだよね
      (*^∇^*)

      2016.07.06 19:49
    • みきてぃ みきてぃ > ニコル(^-^)/さん

      こんばんは(*^∇^*)
      そうでしょ~

      とっても身体に優しくて

      美味しいメニューが並ぶお店で

      私の一番のお気に入りのアジトみたいな感じで
      すっかり住みついちゃってます
      (^▽^;)

      自分の好きなお店で寛いでる時間は
      最高の贅沢ですよね

      彼氏は
      保守的なのかただのスケベなのかハッキリして欲しいですね(笑)

      2016.07.06 19:58
    • ゆきやんこ ゆきやんこ みきてぃさん、こんばんは(*^_^*)

      彼氏さん…基準がわかんない!(笑)
      男心も複雑なんですねー。
      でも、みきてぃさんを守りたい一心なのがよくわかります。

      みきてぃさん二の腕ほっそりで羨ましいですー(´ε` )
      2016.07.06 20:30
    • はるみ はるみ みきてぃさん、いろんな意味で素敵なカフェですね(^ν^)♪

      お中元まで?すごい。

      結局、最後は人対人なんだなと思います。

      リバティ、アンティークな物にはときめきますよね♡(❊´︶`❊)。۞·:

      あはは、わが家の主も似てます。

      襟ぐりが開いてるデザインが好きでそこは譲れず何回も喧嘩をし、今では常にキャミソールの下に更に薄手のチューブトップを装着してます、、、。

      そーそー水着はビキニとゆーのもおなじく、、、。



      2016.07.06 20:43
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みきてぃさん

      こんにちはぁ(^▽^)/
      素敵なお店ですね~!いいなぁ♡(*´∇`*)♡
      こんなお店、ご近所にあったら大変だ~!

      そうですか~スカート禁の人もいるのでねすね~。
      私、そういうタイプの男性とご縁が無く……(>_<。)
      ちょっと大変そうだけど、ちょっぴり羨ましいような(^-^)

      チラ見えはエロいの法則ですね!
      女性が意識してないところのうっかり露出は男性をグッと惹きつけてしまうらしいですよ(^-^)そこが心配なのでは?
      反面、ビキニは「どう?俺の彼女素敵でしょ!」って気持ちなのかな?
      お羨ましや♡(*´∇`*)♡
      2016.07.06 22:47
    • みきてぃ みきてぃ > ゆきやんこさん

      おはよう(*^∇^*)

      そうでしょ
      基準に全く説得力がないよね
      ( ̄∀ ̄)

      これでビキニはダメで海にはTシャツを被らないとダメって言うなら
      理解できるけど

      逆にTシャツも被るなって言うし・・・

      理解不能だわ(笑)

      2016.07.07 07:27
    • みきてぃ みきてぃ > ゆきやんこさん

      あと二の腕全く細くないよ~
      (^_^;)

      凄いプニプニしてて
      彼氏から第3のおっぱいって言われてるから
      (^▽^;)

      ちなみに第2のおっぱいは
      私のお腹よ(笑)

      2016.07.07 07:30
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      おはようございます(*^∇^*)

      マジですか(゜∀゜;ノ)ノ
      はるみさんの旦那さんも全く感性が同じとは!

      はるみさんの旦那さんとうちの彼氏はホントに共通点が多いですね
      (*^∇^*)

      それだけ服装には煩いのに
      ビキニを着て欲しいなんて矛盾してますよね
      (^▽^;)

      私も襟首が広い服好きなんですよ~

      その方が女性らしさとか出ますよね

      でも着れないからな~

      はるみさんは喧嘩して着れる様になったなんて素晴らしいですね
      (*^∇^*)

      私は喧嘩しても彼氏が妥協せずに無理です(涙)

      リバティは大好きで
      梱包袋とかシールとかタグとか

      リバティの布を使って私自身も作ります。

      私の場合はラッピングに使う事が多いですね

      2016.07.07 07:38
    • みきてぃ みきてぃ > 12月の花嫁さん

      おはようございます(*^∇^*)

      ホントに美味しくて身体に優しくて店員さんもいい人で素敵なお店なんで
      12月の花嫁さんもきっと気に入ると思いますよ~
      (≧∇≦)

      12月の花嫁さんはそういうタイプの男性に出逢った事がないというのは
      羨ましいです(∋_∈)
      自由にさせてくれる人が一番ですよ。

      私は焼きもちが酷い人との出逢いが多くて
      自由にさせてくれる人との縁がありません(涙)

      なるほど~ビキニの場合は他の人に見せびらかしたいと思ってるのかもしれないんですね
      (^▽^;)

      でもあんなに焼きもち焼きやさんで
      見られたら
      ワナワナくるんじゃないかと思うんですが
      そこは平気なんですかね(笑)

      2016.07.07 07:47
    • mikan(退会済み) mikan(退会済み) ヘルシーで美味しそうなカフェです。
      彼氏さんの基準イマイチわからないですね;^_^A
      普段はダメだけど海ではビキニ!っていう男のロマンなのかな〜(´・Д・)」
      2016.07.07 08:10
    • みきてぃ みきてぃ > mikanさん

      おはよう(=^_^=)

      素敵なカフェでしょ

      お野菜がオーガニックでとても美味しいの
      (≧∇≦)

      彼氏の基準って変だよね
      ( ̄∀ ̄)

      絶対に矛盾してると思うな。

      男のロマン・・・
      そっかぁビキニは男にとってロマンなのかもね~
      (^▽^;)

      何か納得した感じ(笑)

      2016.07.07 10:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    か? ポタージュはトロミがついたスープという印象ですが、フランスではスープもポタージュもスープとなっています ... く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいものです ... 「寝る3時間前は食べない」というのがダイエットの基本。 寝る直前の食事は禁止、とはいわれる ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメルフレンチトースト ... 。  キャラメルフレンチトーストは、アツアツのフレンチトーストにトロッとしたバニラアイスとキャラメルソースが絡んでいますが ... 、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • モーリアクラシック久留米迎賓館

    西鉄久留米駅 ふたりとゲストの笑顔が自然とあふれる。貸切ウエディングで楽しい時間を過ごそう! ... モーリアクラシック久留米迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50.5kg

日記
233
ライバル
26
被ライバル
26