からだの不思議

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 82.1kg 58kg 0% (あと24.1kg) 161cm 82.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年07月06日

  • まな

    体重の増減のメカニズムがやはり分かりません(´ω`)

    こないだいくら食べたからってプールで泳いできたのにすごい増量してて、昨日は休館日だったから運動0でお弁当のおかず作りとゆう名目でご飯普通に?とゆうか多めに食べちゃったのに減ってたり・・・

    謎や(*_*)

    昨日はレンチンで出来る豚バラのブロッコリー巻作り♡
    ブロッコリーメインで他にもズッキーニとかエリンギとかオクラとかやろうかなぁ( *´꒳`*)ぐふふ
    なーんて考えてた私。まさかのブロッコリー買い忘れ!!!
    ドジww

    きのこのソテーはレンチンじゃなくてズッキーニとかトマトとかベーコンとか色々入れて結局フライパンでやってしまったw
    お酢で味つけしてサッパリ♡挽肉とどんぶりにしたら超絶美味しそうだったけど辞めておきましたw
    挽肉なんて調子良く買い置きしてないしw

    そして豚バラまきまきは・・・ハマりそう♡すっごい簡単だし、ブロッコリー買い忘れたけどむしろこっちの3個の方が美味しいんじゃないかと٩( 'ω' )و♡

    次はトマトチーズとかみょうがとか他の野菜でも試してみよーっと♬

    あと美味しそうなレシピをまた発見してしまったので金曜日にチャレンジ!
    クックパッド見るのほんと楽しい♡
    作りたくなる衝動を抑えるのは大変だけど工夫してお弁当用に冷凍しまくってますw
    冷凍庫パンパン( ˙-˙ )

    ついに雑穀はじめました♡←わざわざお知らせw
    昨日はひじきご飯作ったんですが、どうせ炊くなら麦とか雑穀とか入れたいな~と思いついて。
    麦は30分くらいお水につけなきゃいけないとか色々書いてあったので雑穀に!
    たぶんひじきご飯は普通に白米だけでやった方が美味しいと思うけどww

    今日もプール行って来ます!
    晴れてきたから気持ち良さそう~♡地下だから関係無いけど気分的にw

    カロリー合計:14:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.128 - 食欲を調整するホルモンのレプチンとは?

    すか? 食欲は脳の中枢によって起こっているもので、精神的に我慢をしたり、ガムを噛んで気を紛らわせても長続きはしません ... ることです。ただし、それで太っては意味がないので、ほんの少しの量にしておきま ... いる。レプチンは脂肪細胞から分泌されており、脂肪細胞内の体脂肪が増えると分泌量が高まっていく ... vol.128 - 食欲を調整するホルモンのレプチンとは? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    やいや、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思ったり ... モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないで ... ん!」で終わりますけど。 ――結婚に限りませんが、先ほどの人間関係然り、どうしても周りと自分を比べて見てしまったり ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
  • あい
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
135
ライバル
11
被ライバル
19