157日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 54.2kg 48kg 56% (あと6.2kg) 152.5cm 54.2kgの体型
    体脂肪 38.4% 29.8% 25% 152.5cm 美容

2016年07月06日

  • チャッピー

    戻ってきました!!

    1週間、日記をサボりました( ¯∀¯ )
    ダメですね、1回書かないとお休みスイッチが入ってしまって…
    6月は最後にギリで53㌔台に入りましたが、不安定です。
    すぐ54㌔台に戻っちゃいます。
    今月は52㌔が目標なので、週2のジムと家で有酸素頑張らなきゃ!!

    ☆最近のジム内容☆
    スクワット 15回×3セット
    レッグエクステンション/カール 15回×3セット
    アブダクション 10回×3セット
    アブドミナル/ローワーバック 20回×3セット
    チェストプレス/ロウ 15回×3セット
    ショルダープレス/ラットプル 15回×3セット
    アークトレーナー 20分×2セット
    サイクロン リカンベントバイク 20分

    あ〜、、、
    自分で書いてるくせに、カタカナばっかりで分かりづらい〜(;´д`)
    まだ探り探りなので、日々勉強です!!

    カロリー合計:14:41
    •  
    • コメント6件
    • マシュー マシュー おかえり〜( ´ ▽ ` )ノ
      1週間もいなくて寂しかったよ。
      何かあったのかなぁって思ってたけど、サボりでよかった?(笑)
      また一緒に頑張ろうね〜!
      2016.07.06 17:52
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ご無沙汰です。

      マシンの負荷はどうされてますか?
      軽いのか、辛く無く丁度いいのか、又は辛いのか。

      マシンの名前は、種類も多いので覚えるのは大変ですね。笑
      2016.07.06 18:06
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      ただいま〜(*´∀`*)
      サボっちゃったよw
      ジムは通ってたんだけど、日記が面倒臭くなっちゃってね〜
      また、一緒に頑張ろうね♪♪
      2016.07.06 22:36
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      ご無沙汰しちゃいましたw
      ここのマシンは油圧式なんですよ〜
      前に通ってたフィットネスクラブも油圧式だったので、私にはやりやすくて良いのかと、、、
      体育館のジムは、油圧式じゃないんですけどね〜
      2016.07.06 22:39
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) 私の今月の目標52㌔台突入だから
      同じ目標だねヾ(o´∀`o)ノ
      項目みるとストイックだねぇ~ッッ
      パーソナル?個人でかな??
      始めたばかりで15回×3セットで
      こんなに沢山の種目は凄いよー
      週2だとRIZAPと同じだね♪+゜
      なんかすぐ追い付かれちゃうね(笑)
      私も怠けてないで頑張るぞッッ
      2016.07.07 01:52
    • チャッピー チャッピー > りぼんさん
      同じ目標なんだね〜!!
      やる気が出てきたぞー( ´ ▽ ` )ノ
      マシンは油圧式だからそこまで負荷がないのよ〜
      りぼんちゃんのやってる事に比べたら全然だよ( ´-` )
      年配の人達に混ざってやってるよw
      100円だから仕方ないw
      2016.07.07 09:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    う一方はデザートと同じエネルギー量のチーズを出して、どこまで食べられるかによって満腹感の差を調べたところ、チーズのグループは用意した3セット ... というよりも、どれくらいブドウ糖が含まれているかが重要です。砂糖の量として10g、砂糖の半分はブドウ糖なので ... ブドウ糖として5gが摂れればよいので、お菓子なら10~15gの量になります。デ ...

    ダイエットラボ
  • “むくみ”がすっきり! 一石二鳥の4ステップ・エクササイズ

    の筋肉(前脛骨筋)を使ってつま先を自分の方に引き寄せます。  これを10回、2から3セット行って ... 動かし「足にたまってしまった水分を血液中に戻して、むくみをすっきりさせるためのエクササイズ」をご紹介します ... 。  このとき、足の指を握ったり閉じたり10回を2から3セット行ってください。 3.脛 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17