やっとこさスタート!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 67.4kg 63kg 0% (あと4.4kg) 163cm 67.4kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年07月05日

  • Nell

    今日から朝練(Barre)開始しました!
    日本帰国と、その後の時差ぼけと疲労
    そして昨日の祝日を含む3連休で
    約3週間もお休みをしてましたが、
    そろそろ体が鈍り出してきたし
    どうもお腹周りが気持ちが悪いので
    今朝は5時起きして
    6:15からのクラス行って来ました〜

    体力落ちた〜(汗)
    プランクはなんとか続けられたけど、
    腹筋と尻の筋肉が弱り、途中休んだほど。
    これじゃいか〜ん。
    とりあえず3週間前までの体に戻さねば。

    〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

    週末は今シーズン初のキャンプに行って来ました。
    本当は金曜の夕方に出発したかったんだけど、
    夫の仕事のスケジュールのため土曜の昼に。
    でも今は日が延びて夜9時とかでも
    外はまだ明るいので全然平気♪
    すでに陣地確保をしている友達数人と合流し
    湖に遊びに行ったりハイキングしたり
    一泊でも充分遊べました。

    そして月曜はアメリカの独立記念日。
    ここ数年は、川沿いに大きな家を建てた
    夫のパパママのところで
    家族親戚大勢でBBQやって
    ゲームしたり川下りに行ったりしてます。
    今年も手作りのデザートを持って
    遊びに行って来ました〜
    飲み過ぎはしなかったものの
    バーガーやホットドッグ、ソーセージ、
    数種類のサイドディッシュやデザートを
    お腹いっぱい食べて来ました。
    家族との会食では、それも楽しみの一つだしね♪

    朝食

    トースト(シナモンレーズン)
    0kcal(1食分)
    目玉焼き
    0kcal(1個)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1杯)

    昼食

    照り焼きチキン
    0kcal(1食分)
    ご飯
    0kcal(1食分)

    夕食

    大盛りサラダ(レタス、ほうれん草、人参、マッシュルーム、ラディッシュ、セロリ)
    0kcal(1食分)
    フレンチヴィネグレット+醤油
    0kcal(1食分)
    BBQトライティップ
    0kcal(1食分)
    キヌアとブラウンライス
    0kcal(1食分)

    間食

    Cheez-it
    0kcal(1食分)

    運動

    Barre (Evie)
    60分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal15:17
    •  
    • コメント4件
    • けけけ けけけ おっ、朝練開始だ^^
      3週間か~♪いいなぁ~♪
      私だったら何するだろぉ~と妄想しただけで
      ヨダレが出そうになったわwww

      キャンプいいね!
      川下りってどんなかしら。
      私も今年の夏に京都へ初体験に行くのw
      きっとこっちの川下りより、ダイナミックなんだろなぁ~^^
      楽しそう~
      2016.07.07 13:44
    • けけけ けけけ あ!しつもん!
      ブラウンライスって玄米のこと?
      キヌアと一緒に炊くの?
      おせーてー^^
      2016.07.07 13:50
    • Nell Nell > けけけさん
      Barreをお休みした3週間中、日本への休暇は2週間弱だったんだけどね。
      ね~!3週間って長いよね。何する?旅行?海外?

      けけけさん、京都へ初体験?
      行ったことなかったの?
      それとも京都で何か始めてのことをするの?
      どちらにしても楽しみね。

      この川下りはね、ラフティングのように岩と岩の間を
      ゴムボートでザブンザブンと激しく下るものではなくて、
      比較的穏やかな川をゆるゆる~と流れる感じなのであります。
      だから小さなゴムボートや大きな浮き輪でプカプカと浮きながら
      ビール片手に日光浴をするという
      まったくダイナミックさに欠けるスポーツでした。笑
      でも川から見るオレゴンの景色は壮大ですよん♪

      そうそう、ブラウンライスって玄米のこと。
      今回作ったのは、箱に入ったピラフの素みたいなやつなのよ~
      キヌアと玄米とスパイスの袋が入っていて、
      お水で炊いたあとスパイスで味付けするだけ。
      ぐーたら主婦の簡単メニューです。
      2016.07.08 05:00
    • けけけ けけけ > Nellさん
      休暇妄想・・・楽しいよねッ!くくく・・・

      夫もお休み一緒なら、国内旅行かなぁ。
      北海道や日本海側に行きたいなぁ~。ぐふふ~
      一人やお友達となら、ベトナムやマレーシア、バリ島へ旅行も行きたいなぁ~。うひょひょ~
      あ~でもなぁ~
      夫忘れて、実家に帰ってゴロゴロするものいいかなぁwww
      あ~~~2択の選択もありよねwww

      そうそう、京都への初体験は「川下り」です^^
      目的は有名な「湯葉料理」のお店があるらしくて、
      夫と一緒に食べに行く約束してるの。
      近くに川下りできるところがあるらしくて、ついでにビチョビチョになって帰ろう企画♪
      でも京都のことだから、こちらもダイナミックはないかもねw
      京都の夏を楽しんできます~♪

      そーなんだー!
      玄米のこと「ブラウンライス」って言うんだ!"φ(・ェ・o)~メモメモ
      日本もキヌアが人気だよ!
      お家で調理したことないけど、外食するとよく目にするの。
      簡単でもしっかり栄養ある食事を心掛けるのって大切だよね~♪( ・∀・)=b グッ!!
      2016.07.08 10:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか?

    くのは、どちらの筋肉ですか? 赤筋は日常生活を続けていれば落ちにくいのですが、白筋は筋肉運動をしないと減っていきます ... 。筋繊維に赤筋と白筋があって、その割合が多いと見た目が赤い筋肉になります。別のところにあるのではな ... た、運動によって血行がよくなれば代謝が盛んになって体脂肪が燃焼しやすい身体とすることができる。筋肉は、白筋と赤筋に大きく分けられ ... vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... ブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかったが ... 2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってくれてい ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 水戸

    水戸 広大なガーデン付き白亜の一軒家を貸切にして、ふたりだけの特別な記念日を演出しよう ... アーククラブ迎賓館 水戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24