増えた~><

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 86kg 74.8kg 29% (あと11.2kg) 164cm 86kgの体型
    体脂肪 40% 36.9% 30% 164cm モデル

 » 
2016年07月06日

  • まり

    連日、食べ過ぎてるからしかたがないけど
    大幅増えると凹むねえ。
    今月の目標がまた遠くなったよ^^;
    1週間、ワリと健康的に過ごしてきたような気がしてたけど
    これだと痩せていかないんだなー。

    今日は夜におでかけ予定だから、諦める。
    また明日から頑張ります。




    カロリー合計:1600kcal15:29
    •  
    • コメント10件
    • まいしゃろん まいしゃろん 食べる時は楽しんで
      いっぱい食べなきゃです♡

      次の日調節が大事ですよね‼︎
      2016.07.06 16:34
    • るみみん るみみん ダイエットはメリハリですもの!楽しむときは楽しむ!頑張る時は頑張る!でいいと思いますよん! 2016.07.06 18:37
    • ケティ ケティ 私も、今日、杏仁豆腐2つ食べたから増える予定です(´;ω;`)
      食べてしまったものは仕方ない!
      反省しつつ、明日以降で調整です!
      2016.07.06 20:15
    • まり まり > まいしゃろんさん
      ありがとーございます。
      早めに切り上げてきたら帰って来てからまた食べちゃいました・・・
      シナモンロール^^;
      あー、夜は控えてるはずの炭水化物~^^;
      また頑張ります!
      2016.07.07 00:57
    • まり まり > るみみんさん
      ありがとーございます。
      ですよねー♪
      メリハリ・・・先週はメリメリ(笑)
      2016.07.07 00:58
    • まり まり > ケティさん
      手作り杏仁、美味しそう!
      ゼリー系はコラーゲンのかたまりだもの、美容にいいはずだし、
      カロリーも大したことないって♪
      あ、NHK見てみました。お知らせありがとー。
      なるほどって思いました。
      有酸素運動するという目的の上にストレッチ入れてる私は紹介Vよりハードな動きになってます。
      まだやるみたいだから参考になる部分は取り入れてみますねー。
      2016.07.07 01:05
    • ユジン ユジン まりさんおはよう( ´﹀` )
      頑張ってるまりさんをみると
      私も頑張らなくちゃと思います。( ´﹀` )
      2016.07.07 04:49
    • タノタノ タノタノ 皆さんが書いてらっしゃいますが、やはり食べ過ぎの後の調整が出来れば大丈夫だと思います(^^) 2016.07.07 05:23
    • まり まり > ユジンさん
      ユジンさんは頑張らなくていいの。
      痩せ過ぎだから♪
      今日、また500g増えてねー、凹んだわ^^;
      2016.07.07 17:48
    • まり まり > タノタノさん
      毎日食べ過ぎて増えたから、今日も増えたし、明日も増えるはずなの^^;
      わかっているけど、食べちゃうの。
      今日はチョコだけで300kcal食べてしまったの^^;
      まだ明るい時間なのにどうしよう^^;
      ヤバイです~。
      2016.07.07 17:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    らスピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増える ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... し前かがみになり、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないか ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうすると ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83kg

日記
1153
ライバル
85
被ライバル
88