トマト╰(*´︶`*)╯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 49.5kg 49kg 93% (あと0.5kg) 153cm 49.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 25% 153cm 平均

 » 
2016年07月06日

  • ののこ

    ココ最近トマトの苗から赤と黄色のトマトたくさん(* • ω • )b
    消毒もしなくていいし。水やりのみで育てられるなんてほんと、イイヤツだ。

    夏至が過ぎて、日の入りはあんまり変わらないかもしれないけど、明ける時間がどんどん遅くなる。
    最近は4時だとまだ暗い。4時半に家出るけどまだ薄暗くて収穫できない。
    昼間はこんなに暑いけど、少しづつ冬に向かってるんやなぁ。

    今日はガッテンで糖質制限の話しするみたい。子供の送迎で見れないので、録画してまたゆっくりみるとしよう。

    カロリー合計:15:33
    •  
    • コメント6件
    • ぶたこ ぶたこ わたしも5時前起床なので朝早い方ですが、ののこさんは更に早いんですね。

      毎日暑いですが、季節は徐々に移り変わってるんですね。

      歳をとるのもあっという間ってことですね(´Д`)
      2016.07.06 20:55
    • あまがえる あまがえる うちの家庭菜園でもトマトの収穫がありました(*´ω`*)
      乾燥にも強いので、ズボラーな私の強い味方です❤

      しかし、朝早いですね!健康的!
      2016.07.07 01:12
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      農業最繁時期だけです(ノ∀`笑)
      早く畑に出ないと、11時までに出荷しないといけないのがまにあわなくて。
      普段は5時くらいに起きよかな。もうちょいゴロゴロしようかなみたいな(๑´ლ`๑)笑

      今年ももう半分過ぎてしまった。残りもあっという間に過ぎるんでしょうね(›´ω`‹ )
      2016.07.07 13:26
    • ののこ ののこ > あまがえるさん
      いいですよね。トマト(♡´ ˘ `♡)
      水やり忘れすぎて枯れてきましたが(ノ∀`笑)ズボラすぎました(›´ω`‹ )

      七月と八月だけ忙しいので早朝から仕事です。日中暑すぎて外で作業できないので前倒しと後倒しで太陽避けながらo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
      2016.07.07 13:30
    • 杏 毎日暑い中お仕事おつかれさまです(。・∀・。)
      トマトいいなぁ♡
      私も育ててみたい・・・けど植物との相性良くないんだよなぁ^^;
      すぐ枯れちゃうの←ただのズボラ・・・
      2016.07.07 13:49
    • ののこ ののこ > 杏さん
      サボテン枯らせた経験ありです(๑´ლ`๑)笑
      1人なら無理なので、子供たちも巻き込んで気がついたものが水をやるシステム導入でなんとか生命維持させてます(ノ∀`笑)
      御主人さんや娘さんも巻き込んで是非tryしてみてくださいね(♡´ ˘ `♡)
      2016.07.08 12:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... ます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているな ... 眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡してい ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったので ... りますが、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思ってい ... 公開されたら、監督や共演者と海外にたくさん行きたいと思っています。この映画って、コンテンツとしてはすごく特殊だと ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13